いきものがかり、元旦に新曲着うた配信&1月5日には水野良樹によるラジオ放送!

okmusic UP's / 2014年1月1日 4時0分

いきものがかり (okmusic UP's)

いきものがかりが元旦に新曲を着うた配信することを発表。また、3月にはライブ映像DVD&Blu-rayの発売も決定! さらにNHK-FMにて1月5日19時20分から22時まで「いきものがかりの水野良樹ラジオ新春スペシャル」の放送が決まった。

【その他の画像】いきものがかり

2014年1月1日から配信がスタートするのは、新曲「虹」。同じく1月1日からオンエア開始となるヤマザキ「ランチパック」CMソングとして山下穂尊が書き下ろした、さわやかで疾走感あふれる楽曲で、前向きな歌詞とボーカル吉岡の伸びやかな歌声が心地良い。

また、3月26日にはライブ映像DVD&Blu-ray「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2013~I~」の発売も決定した。こちらは2013年に行なった同タイトルの全国ツアーから日本武道館公演を収録したもの。初回生産限定盤にはライブ音源CDも1枚付属する予定とのこと。

さらに1月5日にはNHK-FMにて19時20分〜22時までリーダーの水野良樹が2度目となる1人しゃべりのラジオ番組に挑戦する。タイトルは「いきものがかりの水野良樹ラジオ 新春スペシャル」。番組放送時間はなんと2時間40分! なかでもゲストにサカナクションの山口一郎とバカリズムを迎えてのトークは必聴なので、気になる方は作品も合わせてこちらもご確認を。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング