Serena、自身初USEN1位となった「Winter Dream」を苗場プリンスで披露!

okmusic UP's / 2014年1月12日 12時0分

【Serena】1月10日(金)新潟県・プリンス・スノーリゾート・苗場スキー場 (okmusic UP's)

19歳女性シンガーSerenaが、1月10日(金)に新潟県・プリンス・スノーリゾート・苗場スキー場にて開催された「Naeba NEW YEAR MIDNIGHT DREAM powerd by Joint & Jam ~global dance traxx~」に出演し、苗場プリンスホテル内 特設会場「三国」にて週間USEN HIT J-POPランキング1位を獲得した新曲「Winter Dream」を披露した。

【その他の画像】Serena

SerenaがUSENで1位を獲得したのは初。デビューシングル「ピンクの弾丸」では最高チャート9位、2ndシングル「CHANGE!!」は3位と続き、今作「Winter Dream」で念願の1位を獲得した。2013年末12月25日付けチャートでは3位を記録していたが、さらにリクエストなどのオンエアーが殺到し、年明け最初のチャートで1位を獲得した。

同曲「Winter Dream」は現在2013-2014プリンススノーリゾートキャンペーンソングとしてOA中の今シーズンとびきりのキラキラウィンターソングとなっている。この冬を代表するウインターソングになるのは必至だ。現在「Winter Dream」マフモコ女子ver.としてのスペシャル映像もオフィシャルYouTubeチャンネルで配信中。

Serenaは「「Winter Dream」が今回一位になって沢山の人が聴いてくれたんだなと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。この曲は冬のワクワク感をもっと感じてもらえるような曲になっているのでこの曲を聴いて皆さんが素敵な冬の思い出を沢山作って欲しいです。今年は私にとっても二十歳になる節目の年なのでいままで以上に色々な事を勉強して吸収していきたいです。」とコメント。

イベント当日は、苗場プリンスホテル内 特設会場「三国」にて開催された JFN系13局ネット番組「JOINT & JAM」公開収録も兼ねたイベント「Naeba NEW YEAR MIDNIGHT DREAM powerd by Joint & Jam ~global dance traxx~」にSerenaがスペシャルゲストとして出演。特設会場にはDJブースやミラーボール、照明が設置され、冬のリゾートに現れたディスコとなった。この日は大寒波の到来もあり、街もゲレンデもいつもに増して綺麗な銀世界が広がっていた。番組DJのRHYMESTERのDJ JINとDJ HERIの呼び込みで登場したSerenaは、「プリンスリゾートさんのキャンペンソングに選んで頂いた私の曲を聴いて頂きたいと思うんですけど、2014年この苗場でのライブが歌はじめです!!なので、めちゃくちゃ楽しみしてきました。」と語り、早速「Winter Dream」を披露。苗場プリンスはこの日オールナイト営業を実施しており、オールナイトでスキーを楽しむ若者カップルやグループ、家族でゲレンデ同様イベント会場もいっぱいになった。ラストに「皆さん!!最後まで楽しんでいって下さい!」と笑顔を見せデビュー曲「ピンクの弾丸」をパフォーマンスしてゲストパートを締めくくった。この模様は、1月25日(土)より随時JFN系13局ネット番組「JOINT & JAM」にてオンエアされる。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング