Da-iCE、デビューシングル「SHOUT IT OUT」がオリコン4位

okmusic UP's / 2014年1月21日 13時0分

Da-iCE (okmusic UP's)

ボーカル&ダンスユニット・Da-iCEのメジャーデビュー曲「SHOUT IT OUT」が、1月27日付のオリコン週間シングルランキングで4位を獲得した。

【その他の画像】Da-iCE

これまでDa-iCEにとっての同チャート最高位は、昨年6月にインディーズで発売した「I'll be back」の14位だったが、今作で記録を一気に更新し、最高のメジャーデビューを飾った。彼らは4月に2ndシングルのリリースを予定しており、今年のミュージックシーンに旋風を起こしてくれそうだ。

また、3月からは大規模な全国ツアー「Da-iCE LIVE TOUR 2014 -PHASE 2-」を開催。チケットの発売情報はオフィシャルサイトに掲載されているので、こちらもチェックしておこう。

■【Da-iCE コメント】

どーも皆様Da-iCEのリーダー工藤大輝でございます。
この度はオリコンウィークリー4位を頂きまして…本当にありがとうございます。
今回のこの順位、本当にスタッフの皆さんとファンの皆さんのお陰です。感謝しきれません。
この結果を胸に今年はもっと良い結果を出していかなければいけないと強く思っております。
やったります!
(工藤大輝)

ありがとうございます!
この曲はファンの皆さん に選んで頂いたため僕らとファンの皆さんの想いが詰まった"SHOUT IT OUT"です。
4に恥じないよう精進します!
(岩岡徹)

皆さん、初めまして!
Da-iCEのボーカルやっています、大野雄大です。
今回僕たちDa-iCEのメジャデビューシングルがオリコンウィークリーチャート4位をいただけたということで、正直驚きを隠しきれない程喜びでいっぱいです!!
今まで応援して下さった方々や、いつも支えてくれるスタッフの方々、本当にたくさんの方々の力を借りて、最高のスタートを切る事が出来ました!!!
本当にありがとうございます!!
これからも全力で精進していきますので、是非とも応援のほう宜しくお願い致します!!!!
(大野雄大)

いつもありがとうございます。
Da-iCEのボーカル花村想太です。
この度オリコ ンウィークリーチャートで4位をいただきました。
本当に本当に、みなさんのおかげです。
でも、この結果にいい意味で満足せず、いつも上を見ている自分でいたいです。
今後とも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(花村想太)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング