アルカラ、ライブDVDトレーラー公開&詳細発表!

okmusic UP's / 2014年1月26日 16時0分

アルカラ (okmusic UP's)

神戸出身のロックバンド、アルカラが3月26日にリリースするライブDVD『20131124~むにむになるままにJAPAN TOUR~』の詳細を発表! あわせてトレーラーが公開された。

【その他の画像】アルカラ

アルカラが今回リリースするライブDVDには、昨年9月から11月にかけてバンド史上最大規模で行われた全国25公演のべ10,000人動員の全国ツアーより、11月24日にZepp Tokyoで開かれた最終公演の模様を収録。「名探偵ミスタ相棒はジョニー」「おうさまと機関車」といった最新アルバム『むにむにの樹』収録曲から、「キャッチーを科学する」「半径30cmの中を知らない」といったこれまでの代表曲そしてアンコールを含む全21曲に、特典映像を加えた約2時間にも及ぶボリュームある内容となっている。

そして、今作はビクターエンタテインメントオンラインショップでの直販、ならびに2014年3月26日以降に出演するライブ会場での限定販売となる。さらに、ビクターエンタテインメントオンラインショップでは期間限定の予約特典キャンペーンを本日からスタート。2月26日までに当ショップで予約すると、もれなく“むにむにの花のシールシート"が特典として付いてくる。このシールは、商品に封入されている“みんなでむにむにの花を咲かせようMAP"と対をなしており、今ツアーの各開催地に描かれている25本の“むにむにの樹"に一枚ずつ花を咲かせられるようイメージして作られている。また、シールシートには25枚以上のシールが付いているので、今後、各地で開催されるアルカラのライブに参戦した際にはまた1枚ずつその場所に花を咲かせてほしいというメンバーの想いも込められているようだ。MAPには日本地図のみならず世界地図も描かれており、自称“ロック界の奇行師"アルカラならではの、ファン垂涎かつ遊び心満点の特典。こちらは期間限定の予約特典となるので早めにチェックしよう。

尚、このDVD詳細発表に合わせてトレーラーも本日より公開。ほぼ全会場を即日SOLD OUTとさせたアルカラの片鱗が垣間見える迫力ある映像となっているので、待ちきれないファンは見てみてはいかがだろうか。

■アルカラ-Live DVD『20131124~むにむになるままにJAPAN TOUR~』(Trailer)
http://www.youtube.com/watch?v=8cQAOijR7c0

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング