ROYALcomfortの新曲MVにカラテカ入江軍団総勢23名が出演

okmusic UP's / 2014年1月30日 15時0分

ROYALcomfort (okmusic UP's)

大阪を中心に活動するアーティスト“ROYALcomfort”の新曲「for you ~70億の命の中で出会えた奇跡~」のミュージックビデオに、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也と入江軍団総勢22名(ザ・パンチのパンチ浜崎 、ポテト少年団、ハロー植田、 ストロベビーのディエゴ等)が初出演!

【その他の画像】ROYALcomfort

ROYALcomfortは、現在大阪を拠点として活動し、その勢いは留まらず、全国各地へと広がっている。2013年9月7日に大阪梅田CLUB QUTTROにてワンマンライブを開催し、インディーズとしては異例の600人を動員。2013年には大阪で行われたお客様投票型ショーレース(コヤブソニック2013、OSAKA STATION CITY×FM OSAKA「MUSICLAPPER」、YOSHIMOTO 5up countdown 2013-2014)の全てで優勝を獲得し出演を果たした。大阪のインディーシーンにおいて、今最も影響力、集客力を誇るアーティストだと言える。

今回のミュージック・ビデオは友達5000人越え&ナンパ/合コンの達人として数々のテレビ出演をしているカラテカの入江慎也を筆頭とする入江軍団が出演し、出会い・絆を表現した仕上がりになっており、全出演者が出会いとは?について一言ボードに記入し気持ちを伝える、賑やかでもあり、心温まる映像になっている。また、雑誌Happie nuts専属モデル武田静加も出演しているのも見所のひとつ。MVはYoutubeにて視聴可能なので、チェックして頂きたい。

「全世界70億人いる中で1人1人出会う確率は奇跡的なこと。日々、何があるかわからない人生でそんな当たり前の出会いの1つ1つを大切にして生きていこう」という、メンバーそれぞれの思いを率直に歌詞に落とし込み、周囲との繋がりを持つ事が一人一人へのfor youの形と伝えている「for you ~70億の命の中で出会えた奇跡~」。更にインディーズシングルとしては異例のトリプルタイアップが決定! その詳細は下記の通り。

【1】 MBS系列「ロケみつ ザ・ワールド」の2月度エンディングテーマに採用。
【2】 株式会社リブ・マックスのTVCMテーマソングにも起用。CMにもカラテカ入江は出演。俳優の今井雅之、お笑いタレント陣内智則も共に出演している。
【3】 プリクラ機「FOR YOU-このキレイと出会えた奇跡-」とタイアップ。3月から全国のゲームセンター等で展開され、機体ではプレイ中に「for you ~70億の命の中で出会えた奇跡~」のMVが放映される!イメージビジュアルにはMVに出演しているHappie nuts専属モデルの武田静加と、読者モデルの青田夏奈が大々的に起用されており、プリクラ機、モデル、アーティストの完全コラボになっている。

こちらの新曲は2月26日(水)にデジタルシングルとして、レコチョクで先行配信される。

■「for you 〜70億の命の中で出会えた奇跡〜」MV
http://www.youtube.com/watch?v=QCBrY9TDHzY

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング