ベイビーレイズ、「アサヒ十六茶」で初のTVCM出演

okmusic UP's / 2014年2月10日 16時21分

「アサヒ十六茶」TVCM (okmusic UP's)

アイドルグループのベイビーレイズが、2014年2月4日(火)から放送されているアサヒ飲料の「アサヒ十六茶」のTVCMに出演していることが明らかになった。

【その他の画像】ベイビーレイズ

昨年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」の歌唱に参加し、一躍話題となったベイビーレイズ。

「乗り込み!乗っ取り!!」をスローガンに、各地でのゲリラ路上ライブや「NHK紅白歌合戦」に乗り込み歌唱など、「乗り込み!乗っ取り!!」活動に力を入れてきた彼女達だが、今回の乗り込み先は、なんとTVCM。

今回が初のTVCM出演という本グループは「アサヒ十六茶」のCMにメンバー5人が少しずつ映り、見事な「映り込み」を果たしている。

既に放送されているTVCMを見て「ベイビーレイズが出ている!」との反応も少なからずあったものの、一度見ただけではメンバー5人を見つけ出すのは至難の業だ。

リーダー傳谷英里香は、「今回は"映り込み!乗っ取り!"アイドルとしてCMに少しでも映り込むことに成功したので、あとはテレビの前の皆様のハートを乗っ取るのみです!」と自信満々にコメント。

CMキャラクターの新垣結衣にばかり目がいってしまうが、CMが流れる度にベイビーレイズメンバーの5人を探してみるのも楽しそうだ。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング