TOCから平野英樹&歩夢兄弟に贈られた噂の楽曲がYouTubeに突如アップ!

okmusic UP's / 2014年2月14日 16時30分

TOC (okmusic UP's)

Hilcrhymeの活動と並行してソロ活動も開始したTOC。同郷で以前から交流があった平野歩夢選手~平野兄弟への応援歌として、ソチの出発前にTOCからプレゼントされた噂のソロ楽曲がYouTubeに突如アップされた。

【その他の画像】TOC

ソチオリンピックのスノーボードハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手がソチで聴いていたという楽曲は「Swag in my skill」(スワッグ イン マイ スキル)。ライブ用に一部出来ていたトラックをもとに、平野兄弟をイメージし一気にソチ前に完成させたというインパクトのある楽曲になっている。

「Swag in my skill」は強烈なHIP HOPのビートの上に”スキル” をテーマとしたリリックが全開で、スノーボーダーとアーティストとそれぞれ違った世界に居ながらも、己のスキルだけだけで勝負していく者たちの”プライド”を強烈に感じさせる。昨年リリースされたソロデビューシングル「BirthDay/Atonement」と同じく、秋にリリースが予定されているという初のソロアルバムに収録予定だ。

また、出発前の2月7日のTOCのTwitterには、この楽曲がプレゼントされるやりとりもアップされ話題となった。

【TOC ‏@TOC_Dress より】
「 平野英樹&歩夢兄弟に曲をプレゼントした。TOCのLIVEで必ず一曲目にやる未発売のあの曲だ。ボードの世界もラップの世界もスキルが大事。スタイルが大事。特にソチ五輪を控えてる歩夢にピッタリだと思った。早速ソチで聴きながら滑ったと連絡があった★嬉しい。2月11日は声を枯らして応援する」
TOC ‏@TOC_Dress 2月7日のツイート

■「Swag in my skill」MV
http://youtu.be/K_H1hWzvo84

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング