ハジ→の新曲MVにて元テラスハウス出演者・宮城大樹が俳優初挑戦!

okmusic UP's / 2014年2月27日 12時0分

ハジ→&宮城大樹 (okmusic UP's)

ハジ→が3月19日に発売する2014年第一弾シングル「卒業サヨナラ。」のMV撮影が行なわれ、元テラスハウス出演者の宮城大樹が俳優に初挑戦を果たした。

【その他の画像】ハジ→

もともとはキックボクサーだった宮城が、昨年試合後の検査でくも膜嚢胞が見つかりドクターストップ、その後引退を発表したのは記憶に新しいところ。そんな彼が新たに進むことを決めたのが俳優の世界。丁度卒業をテーマにしたシングルをリリースすることになっていたハジ→は、お互いの所属事務所が近かったことから、宮城の俳優としてのキャリアを今回のMVでスタートすることを提案。曲を聴いた宮城大樹も「本当に僕にぴったりだと思った!」とすぐに快諾し、二人の共演が実現した。

このPVのテーマは"人生の分岐点"。リアルな宮城大樹に焦点があてられ、キックボクシングからの卒業と、俳優としての新たなスタートをハジ→のリップシンクとともに表現することによって、この時期次のステップに踏み出すであろう視聴者の背中を押してあげるような内容になっている。終始適度な緊張感とリラックスをもって臨んでいた宮城の初めてとは思えないほどのナチュラルな演技と、桜が舞い散る中で見せる彼の強い決意が伝わる表情は必見だ。

完成したMVを見てハジ→は「自分がこの曲に込めた想いをこれ以上ないくらいに表現できている素晴らしい仕上がりに涙が止まりませんでした。宮城大樹くんのこれからを応援していきたい。そんな気持ちで胸がいっぱいになりました。」 とコメント。いま最も注目されている両者のコラボレーションだけに話題沸騰間違いなしのこのMVは現在YouTube Hazzie Channelにて公開中! 是非チェックしてみてほしい。

そして、シングル「卒業サヨナラ。」の購入者応募抽選特典の内容も決定! なんと、ハジ→が実際に使用していた私物ギターや、「卒業サヨナラ。」のMVに出演した宮城大樹が実際に使用したボクシンググローブをプレゼント。「なにかに頑張っている方に差し上げたい」という本人達の希望から、応援してもらいたい"今自分が挑戦していること"を明記のうえ応募すると、抽選で各1名様に応援メッセージとサインを入れてお届けするとのこと。

さらに、「卒業サヨナラ。」の着うた(R)も本日より配信スタート。こちらもあわせて要チェックだ!

■レコチョク内「卒業サヨナラ。」配信ページ
http://recochoku.com/u0/hazzie/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング