Not yet、待望のファーストアルバム発売&発売記念スペシャルライヴ開催決定!

okmusic UP's / 2014年3月15日 4時0分

Not yet (okmusic UP's)

Not yetがファーストアルバム『already』を4月23日に発売することを発表した。

【その他の画像】Not yet

待望のファーストアルバム『already』はDVD付きの2仕様(Type-A、B)と、CDのみの1仕様(Type-C)、PLAYBUTTONの1仕様(Type-D)と、計4仕様での発売となり、今までのシングル曲をはじめ、他9曲が共通曲として収録される。Type-A、B、Cには共通曲として大島優子の出演する外為オンラインCMソング「世界の風を僕らは受けて」、さらにType-A、Type-Bにはそれぞれ異なる未発表の新曲も収録される。タイプごとに今まで発表してきた楽曲が網羅して収録され、まさに3年間の活動を集約したベスト盤的な内容となった。AKB48とはまた違った各メンバーの個性が楽しめる、Not yetならではのグルーヴを感じとれるアルバムである。

また、アルバム発売を記念して5月10日にSPECIAL LIVEが開催される事も決定した。会場はNot yetがデビューイベントを開催した地でもある有明コロシアムとのこと。SPECIAL LIVEはアルバムType-A、B、Cの初回プレス分のみに封入されているコネクティングカード(イベント参加応募券)で応募し、当選した方のみが参加できる。デビューから3年間、今もなお走り続けるNot yetの姿を観られる貴重な機会となる。SPECIAL LIVEに関する詳細な内容は後日発表されるとのことなので、続報を期待しよう。

■【アルバム発売に関してのメンバーコメント 】

■大島優子
応援していただいている皆さん、お待たせ致しました!
ついにNot yetのアルバムが完成致しました!
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。
"まだまだ"と言われてきたユニット、"すでに"完成していたのかも!?

■指原莉乃
ファーストアルバム!素敵な曲ばかりです。
毎日聴いても飽きないと思います!
楽しみにしていてください!

■北原里英
ついに、念願だったアルバムを出すことができました!
これ一つで、Not yetを余すことなく楽しめるものになっています。
今からでも遅くないので、Not yetにぜひはまってください!

■横山由依
Not yet、初めてのアルバムの発売が決まってすごく嬉しいです!
大切なデビュー曲から新曲までNot yetが詰まってます。
たくさんの方に聴いて頂きたいです!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング