PUFFY、約1年ぶりとなる新曲が4月23日に配信決定!

okmusic UP's / 2014年4月2日 10時0分

PUFFY (okmusic UP's)

PUFFYの約1年ぶりとなる新曲「秘密のギミーキャット ~うふふ 本当よ~」が、4月23日にiTunes,レコチョクなどの主要サイトにて一斉配信となる。

【その他の画像】PUFFY

同曲は「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~」のイメージソング。ROLLYによる番組の為に書下ろした楽曲となっており、レコーディングではROLLYから「おおかみだと思ったら犬だと思った、みたいな声で」「上から目線で、さらにガラッと雰囲気を変えて」など、独特のリクエストもあり、これまでのPUFFYとは一味違ったテイストのアップテンポでキッチュな世界観になっている。

デビュー20周年へ向けて、新しいPUFFYの幕開けに相応しい一曲が完成した。

■【PUFFY コメント 】

レコーディングでは、ミュージカルで演じているような気持ちで歌いました。田舎から都会に一歩踏み出した女の子のドキドキだったり、ちょっと高飛車なツンとした女の子が出てきたり、歌うと、自然と楽しくなってしまう曲です。80年代NYを舞台にしつつ、当時のファッションは今みてもとっても参考になると思うので、ドラマも歌もファッションも楽しんでください!

■配信限定シングル「秘密のギミーキャット ~うふふ 本当よ~」

2014年4月23より配信開始
※BSテレビ局・Dlife 「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~」イメージソング

■「はじめてのBillboard Show」

6月16日(月)  ビルボードライブ大阪
6月20日(金)  ビルボードライブ東京

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング