四星球、「OTODAMA~音泉魂~」10周年を勝手に祝うワンマンライヴを敢行!

okmusic UP's / 2014年4月3日 18時30分

四星球 (okmusic UP's)

アルバム『COMICBAND~アホの最先端~』のリリースツアーを終えたばかりの四星球が、7月11日(金)に大阪のZepp なんばでワンマンライヴを行なうことが決定した。

【その他の画像】四星球

このライヴは、Zepp なんばに入ったことさえもないという彼らが、関西のイベンター“清水音泉"が毎年開催している野外フェス「OTODAMA~音泉魂~」の10周年を勝手に祝うために行なうというもの。なんでも動員が少なかった場合、Zeppなんば内の施設を観光バスツアー風に案内して回るとか。むしろ、Zepp なんば史上最低動員の記録を作っても面白いのではないか。とにかく面白いことがしたい。そんなポジティヴなのかネガティヴなのかよくわからないテンションで、挑戦する腹は括っているようである。

ちなみに、日本からブリーフの姿が消えようとしている昨今。この日、白ブリーフを持参してくれた方には、終演後に持参ブリーフと引き換えで新曲1曲入りCDをプレゼントすることが決まっている。この日はライヴだけではなく、何かしらの催し物、メンバーによるFOOD(例:モリスカレー)、そして発表もあるようなので、期待しよう! メンバーの意気込みコメントは下記のとおり。

【Dr モリス コメント】
今からカレー作りのことで頭がいっぱいです!
皆さんお腹をすかせてご来場くださいね!
ライブも頑張るぞ!

【Gt まさやん コメント】
OTODAMAの10周年を祝うべく、
ついに四星球がZeppのステージに立ちます。
そこのキミ!これを観ずして何を観るんだい!?
にらめっこしましょ、ぜっぷっぷ!

【Ba U太 コメント】
あの…Zeppって入ったこともないんですが…。
清水音泉さんが僕らにZeppの空き日を教えてくれたってことで、新しい場所で、新しいオモシロいことをやりたいと思います。
「四星球」と「Zepp」っていう文字が並ぶ時が来るとは思ってもみませんでした。
やから、余計にガンバリマス!!!!!

【シンガー 北島康雄 コメント】
ここ数年間の活動の柱は“オモロイ"と“常識をくつがえす"ということ。
今回はワンマンライブの常識をくつがえそうと企んでいます。
四星球にライバルがいるとすれば、もはやそれはバンドではなく、祭です。

■「OMODAMA'14~オモロイ魂~祝!OTODAMA~音泉魂~10周年! Zeppで勝手に前夜祭」

7月11日(金) 大阪 Zepp なんば
オープン/スタート 18:00/19:30 ※開場中に催し物あり!
※詳細は公式HPにて

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング