キマグレン、2年ぶりのシングル発売決定!

OKMusic / 2014年4月5日 16時30分

キマグレン (okmusic UP's)

キマグレンが6月4日(水)に2年ぶりとなるシングル「最後の夏」をリリースする事が決定! シングルリリースに際し、メンバー2人からコメントが届いた。

【その他の画像】キマグレン

6月4日にリリースする新曲「最後の夏」は、キマグレンらしい明るく爽快なアッパーチューン。 この夏様々なシーンで大活躍するナンバーで、甲子園球児をはじめ、今年の夏、ラストチャンスに懸ける人に贈る応援歌に仕上がっている。

以下はシングルリリースに際してのキマグレンからのコメントだ。

【KUREI】
「昨年の夏、9年間続けてきた逗子のOTODAMAは閉幕しました。甲子園球児が試合に負けて甲子園の土をかき集めるように僕も浜辺に散らばった9年分の思い出をかき集めて次の夢へと走り出す決意を固めました。 夢破れても何回だって夢を見られる。新たな物語の始まりとしてキマグレン結成10年目、OTODAMA開催10周年の今年の夏は特別な想いを込めてこの曲をみんなに送ります」
【ISEKI】
「キマグレンの真骨頂とも呼べる作品が出来ました!!夏や海から流れてくる爽快感。しかし一瞬で過ぎ去ってしまうその儚さ。僕らが憧れて止まないそんな湘南の匂いを音にしてみんなに届けたいと思います」

今年結成10年目を迎え、また、彼らが運営する「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」も今年10周年を迎える記念すべき2014年、キマグレンの活動から目が離せなさそうだ。なお、本日、キマグレンが初MCを務める番組、tvk(テレビ神奈川)「キマグレンのオンガク開放区」(毎週土曜日・22:00~22:30)の放送がスタートするので、こちらもご確認を。

■シングル「最後の夏」

2014年6月4日(水)発売
UMCK-5476/¥1,000(税抜)
<収録内容>
1.最後の夏
2.きっと
3.タイトル未定
4.最後の夏 (Instrumental)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング