TVアニメ「神々の悪戯」より、入野自由さん、豊永利行さん、細谷佳正さんのキャストインタビュー&写真が到着

okmusic UP's / 2014年4月6日 18時15分

「神々の悪戯」キャストのみなさん(写真左より、豊永利行さん、入野自由さん、細谷佳正さん) (C)BROCCOLI/神あそ製作委員会 (okmusic UP's)

2014年4月5日より順次放送が開始となっているTVアニメ「神々の悪戯(読み・あそび)」より、入野自由さん、豊永利行さん、細谷佳正さんのキャストインタビュー&写真が到着した。

【その他の画像】いよいよ放送がスタートしたTVアニメ「神々の悪戯」

なお既報の通り、同アニメのOPテーマを収録したシングル「TILL THE END」と、EDテーマを収録したシングル「REASON FOR...」が4月30日にそれぞれリリース。両楽曲とも、アポロン(CV:入野自由)、ハデス(CV:小野大輔)、月人(CV:上村祐翔)、尊(CV:豊永利行)、バルドル(CV:神谷浩史)、ロキ(CV:細谷佳正)がボーカルを担当し、楽曲はアニメの音楽も担当するElements Gardenが手掛ける。

また、キャラクターソングシリーズ全3巻のリリースも決定しており、第1巻「TVアニメ「神々の悪戯」 神曲集 アポロン&ハデス」は6月18日に発売予定。さらに、BD&DVDシリーズ全6巻が6月25日より毎月末にリリースされる。こちらのチェックもお忘れなく。

--------------------------------------------------------

■TVアニメ「神々の悪戯」キャストインタビュー

――本作のアニメ化が決定したときの感想をお聞かせください。

入野自由さん(アポロン・アガナ・ベレア役/以下、入野):誰のエピソードをどういう風にアニメ化するのかが気になりました。全キャラクターのエピソードを知っているわけではないですし、アポロンのどのエピソードがアニメで使われるのか、そこに他のキャラクターのストーリーがどう絡んでくるのか、その辺りがすごく気になったんですよ。現時点ではアポロンのルートのとあるエピソードが序盤にあって、その後にもうひとつ……とこれ以上は言えませんが、あるエピソードが出てくるとは聞いているので、ゲームをプレイされている方は想像しながらお待ちください。また、エンディングが悲恋なのかハッピーエンドなのか、はたまたそれ以外なのかと、最終的な結末がどうなるのか期待していてほしいです。

豊永利行さん(戸塚 尊役/以下、豊永):ゲームは、収録が終わってしまえばその時点で声優の仕事は終わってしまうことが多いので、アニメ化のお話を聞いたときは、また尊のお芝居ができるうれしさがありましたし、ゲーム収録で反省したことを活かして、もうちょっと上のお芝居を目指すきっかけを与えてもらった気がしたので、ファンのみなさん、スタッフのみなさんに感謝したいです。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング