BiSのラスト全国ツアーがスタート!新曲「FiNAL DANCE」も初披露!

okmusic UP's / 2014年4月14日 20時0分

4月13日@沖縄output (okmusic UP's)

BiSのラスト全国ツアー「THE BiS WHO SOLD THE WORLD TOUR」が4月13日に沖縄outputから開始された。

【その他の画像】BiS

BiSの最後のツアーの初日ということもあり、ファン(研究員)の緊張感の高まる中、THE BOOMの「島唄」が流れ始め、ライヴの定番チューン「Give me your love全部」から本編が始まった。ステージ上にはリーダーのプー・ルイのみが上がっており、ファンが困惑しだすと、開場後方からCO2噴射機を持ったメンバー5人が所狭しとCO2を噴射しまくりステージに上がって行った。

CO2が消えていくと、なんとそこにはビキニ姿のメンバーが! ファンから雄叫びに近い声援、そしてひたすら「おっぱいコール」を受け、会場を盛り上げて行くBiS。5曲目の「IDOL」の時には、ビキニにも関わらずカミヤサキが客席にダイブ、そして研究員達の頭上を歩いていく。その後、ファーストアルバムから最新アルバムまでBiSのキラーチューンを並べ、研究員達の興奮も冷めぬまま本編は終了した。

アンコールでは5月28日発売のラストシングル「FiNAL DANCE」を初披露。会場のボルテージは最高潮を迎え、ダブルアンコールでBiSの代表曲「primal.」を披露し、大盛況の後に終了した。なお、このライブで披露された「IDOL」はyoutubeにて公開されているので、気になる方は是非チェックしよう。

SOLD OUTが続出しているBiSのラストツアー。今観ないともう観られなくなってしまうので、ツアーへの参加を迷っている人は必ず参加することをお勧めする。そして、7月8日の横浜アリーナではどんなライヴを見せてくれるのか? 最後まで彼女達から目が離せない!

■【セットリスト】

01,Give me your love全部
02,CHELSEA
03,gugigi
04,BiSimulation
05,IDOL
-MC-
06,MURA-MURA
07,no regret
08,BLEW
09,MMGK
10,太陽の呪文
11,ウサギプラネット
12,Hide out cut
13,Mylxxx
-MC-
14,STUPiG
15,Fly
16,DiE
-ENCORE-
17,FiNAL DANCE
-MC-
18,nerve
-DOUBLE ENCORE-
19,primal.

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング