Moi dix Mois、プロジェクトメンバー K(Gu)が死去

OKMusic / 2014年5月20日 13時45分

Moi dix MoisのプロジェクトメンバーであるK(Gu)が急逝したことが、オフィシャルサイトにて公表された。

【その他の画像】Moi dix Mois

オフィシャルサイトによると、5月19日に親族から自宅で亡くなっていたと連絡があったそうだ。亡くなった原因などの詳しい状況については現時点で明かされておらず、葬儀は遺族の意向で近親者のみで執り行われるという旨が記されている。

また、5月24日に開催予定だったMoi dix Moisの東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE公演の中止も発表されている。

Moi dix MoisはMALICE MIZERのリーダーのManaが2002年3月19日にスタートさせたプロジェクトであり、Kは2004年12月よりMoi dix Moisに加入し、約10年に渡り同プロジェクトに携わってきた。リーダーのMana(G)は自身のブログで、「突然の事過ぎてショックで言葉が見つかりません」と語り、「K君を応援している皆の事を思うと 胸が張り裂けそうな気持ちです」と深い悲しみの想いを綴っている。

なお、Moi dix Moisの今後の活動については、追って発表されるとのことだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング