EXILE、7月23日リリースのシングルが「お台場新大陸2014」のテーマソングに起用!

okmusic UP's / 2014年5月23日 13時30分

EXILE (okmusic UP's)

新生EXILEのニューシングル「NEW HORIZON」が 7月23日(水)に発売されることが決定。さらに、フジテレビ開局55周年記念イベント「お台場新大陸2014~地図にないキミだけの宝島~」のテーマソングにも起用されることが分かった。

【その他の画像】EXILE

新生EXILEは、昨年9月に発表した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にて激戦をくぐり抜けた三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、そして関口メンディー、一般応募から山本世界、そして佐藤大樹の精鋭5名が加入して総勢19名のモンスターグループへと変貌を遂げた。

EXILE第四章のスタートを華々しく飾る事になるニューシングル「NEW HORIZON」のタイトルには、作詞を担当したATSUSHIが、新生EXILEが新たな世界への扉を開け、遥かなる地平線の彼方まで羽ばたいていくという想いを込めて命名した。そのタイトルの通りにアグレッシブなダンスチューンとなっている。

そんな大注目のEXILEの最新曲「NEW HORIZON」が、なんと毎年夏を盛り上げてきたフジテレビの社屋イベント「お台場新大陸2014」のテーマソングとしても起用される事も決定した。2003年~2008年は「お台場冒険王」、2009年~2013年は「お台場合衆国」として毎年魅力的で画期的なコンテンツを用意し、“来場者を笑顔にしたい"という目的のもと、着実に進化をとげてきたこのイベント。今年はフジテレビ開局55周年を迎え、台場エリアを未来へ向けて躍進させていく決意を込めて「お台場新大陸」と名称を新たにした。その想いと、EXILEが第四章として新たな世界へと羽ばたいてくという想いが重なり、今回のタイアップが決定。どちらもこの夏盛り上がる事間違い無しのスペシャルコンテンツなので、是非楽しみに待ってほしい。

いよいよ新生EXILEの第1弾シングルがリリースされる事について、昨年パフォーマーを勇退し、今作ではプロデューサーという立場で迎えるリーダーのHIROと、新たに加入した新メンバーから気合いの入ったコメントが届いた。各コメントは以下の通り。

■【EXILE コメント】

「4月27日にEXILEの第四章がスタートして、その時から凄い勢いで動き出しています。本当にエネルギッシュな新メンバーが入った事で、これまでのメンバーも良い刺激を受けていて、すごく良い雰囲気になっています。その相乗効果で、またさらにパワーを増したグループになっているので、僕自身も本当にワクワクしていますし、想像以上の作品が出来上がると思います。是非みなさんも楽しみにしていただけたらと思います!」(HIRO)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング