THE BOYS&GIRLS、北海道デビューシングル「すべてはここから」を8月6日に発売!

okmusic UP's / 2014年6月26日 20時0分

THE BOYS&GIRLS (okmusic UP's)

地元・北海道を拠点に活動するロックバンド・THE BOYS&GIRLSが、本格始動を告げる“札幌三部作”の第一弾となる北海道デビューシングル「すべてはここから」を8月6日にリリースすることが明らかとなった。

【その他の画像】THE BOYS&GIRLS

THE BOYS&GIRLSは、2011年3月に結成された北海道出身・札幌在住の4人組ロックバンド。結成3年のキャリアの中で、活動拠点である札幌を中心に月10本のハイペースでライヴを行い、これまでに300本を越えるイベントに出演。「熱い熱いライヴパフォーマンスはとにかく必見!」と、その評判は北海道にとどまらず、全国各地のライヴハウスを中心に支持を集めており、今後の彼らの動きに注目が集まっていた。

本日6月26日(木)、札幌スピリチュアルラウンジで開催された『THEイナズマ戦隊結成17周年ライブ札幌2days~イナ戦はここから始まった~』に出演したボイガルは、トップバッターで登場。ライヴでは「すべてはここから」も披露され、ステージ上でメンバー自らシングルのリリースを明らかにした。

収録曲「すべてはここから」は、そのタイトル通り、バンド結成後初めて制作された楽曲で、まさにバンドにとっての原点ともいえるロックナンバー。もはやライヴでは定番の人気曲が、メンバーの活動拠点である北海道限定発売&完全生産限定盤として遂にリリースされる。これまで彼らの音源はライヴ会場でしか入手できなかったわけだが、今作は初めて北海道内の各レコード店で販売されるということで、ボイガルは満を持してこのシングルで“北海道デビュー”を果たすこととなる。更に、シングルの価格は札幌の市外局番“011”を逆にした、定価“110”円という驚きの札幌市外局番価格となっている。

尚、本日の発表に伴いバンドのオフィシャルサイトがリニューアルオープン。公式You Tubeチャンネルでは一足先に、昨年5月25日、札幌moleでのバンド初のワンマンライヴで披露された「すべてはここから」の演奏が公開されているので、彼らの音楽に触れたことのない人たちは、まずこちらの映像でそのライヴパフォーマンスの片鱗を感じてみよう。

さらに、ボイガルは、AIR-G'『SMILE PARTY』の毎月第4金曜日放送のコーナー“School Of Pop"にてレギュラー出演することも決定。明日6月27日(金)はコーナーの初回放送となっておりメンバーが生出演する予定となっているので、北海道の方はこちらも要チェックだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング