HaKU、新曲「果てなき欲望」が自身初のドラマ主題歌に決定

okmusic UP's / 2014年7月11日 13時30分

HaKU (okmusic UP's)

HaKUがドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」主題歌として新曲「果てなき欲望」書き下ろし! 同曲は自身初のドラマ主題歌であり、8月13日に配信リリースされる。

【その他の画像】HaKU

ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」は主演に戸次重幸、そして小島聖、酒井若菜がメインキャストの、甘く危険なゲーム(=SNS不倫)に溺れる禁断のラブ・サスペンス作品。

その主題歌となる「果てなき欲望」は、台本を読んでその作品性に引き込まれたというHaKUの辻村有記(Vo&Gt)が人の欲望をテーマに書いたもの。ドラマの世界にさらに色を重ねる楽曲となっている。

ドラマの放送は、前編:8月23日(土)22:00~ほか、後編:8月30日(土)22:00~ほかと、前後編で2週連続にわたって放送。なお、この「果てなき欲望」は、女性チャンネル♪LaLa TV内での放送やYouTubeにて公開の予告編で視聴できるので、是非チェックしてほしい。

■LaLaドラ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」
http://www.lala.tv/endless_affairs/index.html

■【LaLaTV】戸次重幸主演「エンドレスアフェア」予告編/主題歌:HaKU『果てなき欲望』Ver
http://youtu.be/ysg--bL-oX0

■【コメント】

■辻村有記(HaKU / Vo&Gt)
「今回『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』の主題歌に、バンドとして初めて書き下ろすということで、今までにない高揚感のもと『果てなき欲望』という楽曲を制作いたしました。台本から読ませて頂きましたが、ストーリーに引き込まれるあまり、普通に一読者として感動、驚愕してしまいました! この興奮を音にするという事に、良い意味でのプレッシャーがありましたが、この作品で受けた衝動を素直に楽曲に向けられたと思います。最後の最後まで飽きる事なくのめり込めるストーリーに、ハッとさせられるラスト、人の欲望を形にした『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』。是非その瞳で捉えて下さい。そこから産み出された楽曲『果てなき欲望』。是非その耳で聴いて下さい。きっと日常が少し変わって見えると思います。 」

■主演:戸次重幸
「不倫を扱った恋愛サスペンスドラマのテーマソング。勝手にメローな感じの曲かと思いきや……まさかのロック! 『こんなにカッコいいんだ!』と、良い意味で裏切られました。好きです。この軽快なテンポが、僕の演じさせていただいた康介の<不倫の蟻地獄に飲み込まれていく展開>とリンクしている様で、その堕ちていく様子に加速感を与えてくれるように感じました。HaKUさん、ありがとうございました!」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング