The SALOVERS、映画『日々ロック』で蛭子能収とバンド結成!?

okmusic UP's / 2014年7月17日 16時0分

超アングラ系バンド“犬レイプ” (okmusic UP's)

2010年から週刊ヤングジャンプで連載中の榎屋克優の究極のロックコミックが、『SR サイタマノラッパー』シリーズで映画界の話題をさらった入江悠監督が映画化。松竹配給にて、爆音ロックエンターテイメントムービー『日々ロック』が11月22(土)より公開となる。

【その他の画像】The SALOVERS

本作では、なんと蛭子能収がバンドデビュー! その衝撃の画像が到着した。併せて、蛭子さんとロックバンドThe SALOVERSの参加が決定している『日々ロックフェス』がニコニコ生放送にて生中継することとなり、イベント当日、スペシャルゲストの参加が決定した。

蛭子さんがメンバーの一員となるのは、劇中で強烈な存在感を放つ超アングラ系バンド“犬レイプ"。ライヴ中に犬を掲げ、バンドの“象徴"としてパフォーマンスをする象徴さん役を演じ、個性的なキャラへ更に磨きがかかった姿を披露している。また、犬レイプのメンバーにはThe SALOVERSのメンバー全員が出演しており、ボーカル・犬飼佑一郎役を古舘佑太郎(ボーカル)、その他のメンバーを藤井清也(ギター)、小林亮平(ベース)、藤川雄太(ドラムス)が演じている。

蛭子さんが犬と一心同体のライヴパフォーマンスを魅せる本作にご注目を!

また、この度ニコニコ生放送にて生中継が決まった『日々ロックフェス』は、既にチケットが完売しているため、チケットを買い逃した人には絶好のチャンス。映画から飛び出し、犬レイプとして衝撃のバンドデビューを飾る蛭子やThe SALOVERS、入江監督など、豪華メンバー参加の『日々ロックフェス』をお見逃しなく。

■蛭子能収コメント

音楽が全くできないのに、何で選ばれたかが全くわかりません。
ただただ雨風に打たれて辛すぎて、出てよかったのか悪かったのかわかりません。

■映画『日々ロック』公開記念!!「日々ロックフェスティバル」生中継

日時:8月13日(水) 開場17:20/開演17:30
出演:爆弾ジョニー、忘れらんねえよ、The SALOVERS、細身のシャイボーイ、蛭子能収(犬レイプ)、入江悠監督、いしわたり淳治
※当日はスペシャルゲスト登壇が決定!!

特設ページ http://live.nicovideo.jp/watch/lv185410435

【ストーリー】
最悪な出会いが、二人の運命を変える!!  勉強もスポーツもできない、彼女はもちろんいない、学校ではいじめられっ子・・・という究極のダメ男・日々沼拓郎。サエない高校生活を送っていた拓郎は、ある日、友人の誘いでバンドを結成することになる。バンドの名前は“ザ・ロックンロールブラザーズ"。ギター&ボーカルの拓郎は、ベースの草壁とドラムの依田とともに上京して、伝説のライブハウス“モンスターGOGO"で活動を始める。しかし観客は電線のカラス程度しか集まらず、鬼のように怖いライブハウスのオーナー・松本の計らいで、店の掃除などをさせられながら、住み込みで何とかライブに出させてもらう。ある日、ザ・ロックンロールブラザーズのライブ中に、1人の酔った女が客席から飛び出してきた!!彼女の名前は宇田川咲。斬新なスタイルで世界的な評価を得ているトップアイドルだ。彼女は拓郎のマイクを奪い、RCサクセションの「雨あがりの夜空に」を熱唱する。アイドルとは思えないその凄味を感じるギター演奏とボーカルに圧倒される拓郎たち。<日本一ヘタレなロッカー>と<世界基準のアイドル>のありえない出会いの先にある奇跡の結末とは!?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング