植田真梨恵が台風の中、水沢アリーと女子会トークイベントを開催!

okmusic UP's / 2014年8月10日 20時15分

8月10日(日)@大阪・あべのハルカス近鉄本店 ウイング館2階ウエルカムガレリア (okmusic UP's)

植田真梨恵が8月10日(日)に大阪・あべのハルカス近鉄本店 ウイング館2階ウエルカムガレリアにて、『彼に守ってほしい10のこと大討論会』 と題した女子会トークイベントを開催。台風の中、イベントは大盛況を博した。

【その他の画像】植田真梨恵

植田真梨恵は8月6日にデビューシングル「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビューを果たしたシンガーソングライター。楽曲有名歌詞サイトの検索ランキングで1位を獲得するなど、同曲は日に日に浸透度が増している。今回、同作のリリースを記念して、結婚式場探しのクチコミサイト“ウエディングパーク協力のもと、大阪・あべのハルカス近鉄本店 ウイング館2階ウエルカムガレリアにて、「彼に守ってほしい10のこと大討論会」 と題した女子会トークイベントを開催。

デビューシングルのタイトルにちなんだこのイベントは、ゲストに同世代の水沢アリーを迎えて、会場に集まったファンと共に、理想の彼氏に対して本音で語り合う激論イベント。お互いに同じ1990年9月生まれの23歳同志の恋愛トークだけに理想の結婚まで深く語り合う内容に。ウエディングパークでのアンケートでは、世の中の男性のパートナーに対する愛情表現が乏しいと感じている女性が3割に達することを受けて、男性は積極的に愛情表現をしてほしいが、女性の方からもパートナーに対して相手を思いやる気持ちが大切という意見も。植田真梨恵は理想の男性像に対して、「大きい人が好き。大きく包み込んでくれる人。二人で交わした約束事を最後まで守り抜いていける人。」とデビュー曲の歌詞の内容に寄り添った回答。一方、幸せな恋愛を継続中の水沢アリーは「お互いに高め合える人が理想。結婚は楽しみな未来。今はお互いにがむしゃらに頑張る。」と本音トークが繰り広げられた。トークイベント終了後には、植田真梨恵がミニライブを行い数多くのファンが訪れ大きな歓声の中、幕を閉じた。

また、この『彼に守ってほしい10のこと大討論会』は、トークライブアプリ“755(ナナゴーゴー)"でもオンライン女子会という形で開催。 今度は755を運営するアメーバの女性社員とオンライン上でどんな女子の本音トークを繰り広げるのか?気になる方は同アプリをダウンロードして女子会トークを覗き見してみてはいかがだろうか。

■シングル「彼に守ってほしい10のこと」

発売中
GZCA-4140/¥1,200+税
<収録曲>
1.彼に守ってほしい10のこと
詞と曲 植田真梨恵 編曲 いっせーのーせ
2.ダラダラ - demo -
詞と曲とギター 植田真梨恵
3.アリス
詞と曲 植田真梨恵 編曲 麻井寛史
4.彼に守ってほしい10のこと -off vo.-

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング