LIGHT BRINGERが無期限の活動休止を発表

okmusic UP's / 2014年11月3日 14時30分

LIGHT BRINGER (okmusic UP's)

前作『Scenes of Infinity』から約1年半ぶりとなる待望のニューアルバム『monument』を11月5日(水)に発売するLIGHT BRINGERが、年内をもって無期限の活動休止を発表した。

【その他の画像】LIGHT BRINGER

圧倒的な演奏テクニックと、ヴォーカリストFukiの卓越した歌唱力で2011年、J-ROCKシーンに鮮烈な印象を与えメジャー・デビューしたLIGHT BRINGER。メジャー3作目にしてLIGHT BRINGERの作品の中で“史上最高の音像(=モニュメント)"を体現した本作は今年の夏にライヴ会場で販売していたシングル曲「ICARUS」を始め、LIGHT BRINGERが得意とする珠玉のポップ・チューンまで、バンドのらしさが存分に詰まった作品に仕上がっている。

そんなアルバム『monument』の発売後、活動休止前最後となる東名阪ツアーも決定しているので、こちらも是非チェックして頂きたい。

■【LIGHT BRINGER コメント】

いつも応援頂き、どうもありがとうございます。
この度はLIGHT BRINGERから重要なお知らせがあります。
突然のご報告となりますが、LIGHT BRINGERは年内をもちまして無期限の活動休止を致します。
バンド結成から現在まで約10年間、LIGHT BRINGERとして伝えるべく音楽を創造し、活動を続けて参りましたが、今後のバンドの方向性や活動に関して、メンバー間で話し合った結果、残念ながらこのような決断をすることになりました。
ニュー・アルバム発売直前にも関わらず、ファンの皆様、並びに関係者の皆様にはこのようなご報告となり、誠に申し訳ない気持ちで一杯ではありますが、予定されている11月からのワンマン・ツアーはこれまでと同様に、LIGHT BRINGERらしく全力で臨んで参ります。
また、12月にはライヴDVDと初のBlu-rayによるライヴ映像作品のリリースも決定しておりますので、こちらは近日中に詳細を発表させて頂きます。
LIGHT BRINGERとして、年内は全力で駆け抜けて参りますので、
変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

2014.11.1
LIGHT BRINGER / キングレコード株式会社

---------------------------------------------------

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング