新生ClariS第1弾シングルは<物語>シリーズ「憑物語」EDテーマ、“リスアニ!LIVE-5”での初お披露目も決定

okmusic UP's / 2014年11月8日 18時27分

新生ClariSアーティストイラスト (okmusic UP's)

新メンバーに“カレン”を迎えた新生ClariSの第1弾シングル「border」が、2015年1月7日にリリースされることが明らかになった。


【その他の画像】本日11月8日に発売の「リスアニ!Vol.19」

ClariSでは、2014年6月リリースの3rdアルバム『PARTY TIME』をもって初代メンバーの“アリス”が卒業。今後は“クララ”と“カレン”の現役高校生女の子2人組ユニットとして、新たに活動を展開していくという。そんな新生ClariSの第1弾シングル「border」は、12月31日22:00より放送される<物語>シリーズ「憑物語」のEDテーマとなり、初回生産限定盤(CD+DVD)、通常盤、期間生産限定盤(描き下ろしアニメイラストデジパック仕様)の3タイプでリリース。初回生産限定盤に付属のDVDには、「border」のミュージックビデオが収められる。そしてこの度、メンバーからのコメントも到着している。

なお、2015年1月24日(土)と25日(日)、日本武道館にて開催される“リスアニ!LIVE-5”にて、新生ClariSの初お披露目が決定。ClariSが音楽フェスに参加するのは初めてのことで、人前に立って歌うこと自体は、企画イベント“2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・”以来2度目となる。2人が出演するのは25日(日)の[SUNDAY STAGE]になるとのこと。詳細については“リスアニ!LIVE-5”HP(http://www.lisani.jp/live/)を参照されたい。

また、新生ClariSの初めての音源となる「Clear Sky」のCDが付いた「リスアニ!Vol.19」が本日11月8日に発売。こちらには、クララ×カレン生インタビューも掲載されているそうなので、気になる人はチェックをお忘れなく。

--------------------------------------------------------

●クララさんコメント

ClariSを応援してくれて、支えて頂いている皆さんにご報告があります。
今日リスアニ!さんで新生ClariSの発表がありました。
新メンバーにカレンが入り、新しいClariSがいよいよスタートする事になりました。
カレンはとても元気で明るく、周りの空気を変えてしまうようなパワーを持っています。
そんな素晴らしいパートナーと新しいスタートを迎える事が出来て本当に良かったと思います。
そしてこの度、リスアニ!さんにカレンと一緒に歌った「Clear Sky」のCDが付録としてついています。
今のClariSの心情にぴったりの曲です!
皆さんの心に届くように気持ちを込めて歌いましたので是非手に取って新生ClariSの曲を聴いてみて下さい。
そして、1月7日にはニューシングルのリリースも決まり、1月25日行われるリスアニ!LIVE-5に私達ClariSも出演させて頂く事が決定しました!
武道館という夢の舞台で、皆さんに最高のステージをお届け出来るようにカレンと2人で頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング