新山詩織、音楽を演奏する全ての人を対象にした企画『「絶対」参加型カバー企画』を実施

okmusic UP's / 2014年12月4日 17時0分

新山詩織 (okmusic UP's)

12月3日にニューシングル「絶対」をリリースしたばかりの新山詩織。この度、このシングル「絶対」のリリースに伴い、新山詩織のファンはもちろん、ギターを片手に弾き語りする人たち、またはコピーバンドやブラスバンドで演奏している人々など、音楽を演奏する全ての人々を対象とした企画の実施が発表された。


【その他の画像】新山詩織

その企画とは、5thシングル「絶対」参加型カバー企画『絶対宣言~キミは絶対に絶対に「絶対」を演奏出来る』だ。

今回の企画は、12月3日にリリースされた新曲「絶対」を一般の人々にコピーをしてもらい、投票や審査で優秀者を決定。最終的には最優秀賞、詩織賞、絶対賞と各賞を設け、受賞された方には新山詩織本人が使用しているモデルのアコースティックギターや新山詩織のライヴへの招待などをプレゼントする。

企画への参加は男女問わず、「弾き語り部門」「グループ部門」と分けており、一人でもグループでも参加出来る。エントリー方法は簡単で、それぞれカバーした映像をYouTube上にアップ。そのURLと必要事項を12月8日(月)午前0時から開始となる特設サイト上のエントリーフォームに記載し、応募するだけになっている。エントリー受付は2015年1月11日(日)24時までとなっており、その後に1次審査通過者を発表。最終審査は動画サイトの再生数および一般投票などの結果により、入賞者を決定する。

ギターを始めたばかりの人にも、また日頃、仲間や同じ部活動で日々練習をしている人々にも、今回の新曲「絶対」を通じて音楽を楽しんでもらいたい、また音楽を表現してもらいたいと思い、立ち上げた企画だ。

詳しい企画内容、各賞、スケジュールなどの情報は、新山詩織のオフィシャルサイトに案内されているので、そちらを確認して欲しい。ギターを一本持ち、かき鳴らして自分を表現する楽しさを、是非この企画を通じていろいろな人に参加してもらい、知ってもらいたい。

■『絶対宣言~キミは絶対に絶対に「絶対」を演奏出来る』

【企画内容】
■部門
・弾き語り部門(ギター弾き語りのみ)
・グループ部門(バンド、ブラスバンド、ボイスハーモニー等、形態問わず)
※弾き語り部門でのご参加は下記サイトにて歌詞、コード符をご確認頂けます。
http://www.ufret.jp/song.php?data=2053

■各賞
・最優秀賞 — 総合1位
・詩織賞 — 弾き語り部門優秀者
・絶対賞 — グループ部門優秀者

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング