カラスは真っ白、朝倉加葉子が監督を手がけた「魔法陣より愛を込めて」の実写MV解禁!

okmusic UP's / 2016年9月2日 21時30分

カラスは真っ白 (okmusic UP's)

カラスは真っ白のニューアルバム『バックトゥザフューチャー』のリード曲「魔法陣より愛を込めて」のMVが公開となった。

【その他の画像】カラスは真っ白

これまでアニメーション作品のイメージが強かったカラスは真っ白。今作は、映画『クソすばらしいこの世界』『女の子よ死体と踊れ』『RADWIMPSのHESONOO Documentary Film』などを手がけた朝倉加葉子監督による実写作品となっている。

同MVには今後のさらなる活躍が期待される若手俳優、三浦透子、月岡弘一が参加し、これまでとは一味も二味も違った魅力的な作品になっているので、ぜひチェックしてみてほしい。

また、ニューアルバム『バックトゥザフューチャー』の購入者特典とともに、リリース記念のインストアイベントも発表された。タワーレコードでの購入者にはからしくんオリジナルステッカー、ヴィレッジヴァンガードでの購入者には植草航デザイン5.5cmメンバーイラスト缶バッチを先着でプレゼント! インストアイベントは大阪、名古屋、東京、札幌の4都市で開催され、今作の制作秘話などを直に聞けるチャンスも。楽しみに参加しよう。

iTunes&Apple Musicでは、『バックトゥザフューチャー』のプレオーダー(予約)受付がスタート。「魔法陣より愛を込めて」と「みずいろ」の先行配信も開始された。こちらも合わせてチェックしよう。

■【コメント】

■朝倉加葉子監督 コメント
「家で、外で、ライブハウスで、これからこの曲を聴く人がこの先ずっと、
まっすぐな甘い想いから逃げられなくなるように呪いをかけるつもりで作りました。
すべての呪いは愛する人への祈りなんだと思うのです。」

■三浦透子 コメント
「細かいことはお任せしてくださったので、
ほんとに、自由に、好きなように踊らせていただきました。楽しかった。
映像の中の私も、とっても楽しそうです。」

■月岡弘一 コメント
「この度、カラスは真っ白さんのMVの中では珍しい実写作品に関わらせていただき光栄です。
『魔法陣より愛を込めて』をより魅力的に聴けるよう、演じさせていただました。
完成MVを見て、出演者ながら、ときめいてしまいました。
自分は、見終わった後すごく純粋な気持ちになりましたね。
是非とも、色々な方に観て聴いていただければなと思います。」

■「魔法陣より愛を込めて」MV
https://youtu.be/NvmvBpAAwrI

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング