山口一郎(サカナクション)がテーマ曲を歌唱! オロナミンCの新CMが公開へ

OKMusic / 2016年12月27日 19時0分

山口一郎(サカナクション) (okmusic UP's)

サカナクションの山口一郎が歌い上げた名曲「風をあつめて」をテーマ曲に起用したオロナミンCの新CMが、オロナミンCオフィシャルサイト上に公開された。

【その他の画像】サカナクション

永山絢斗、大杉漣、伊藤歩らが出演する同CMの舞台は、ハツラツタワー(オロナミンC型のタワー)が真ん中にそびえる街。人と人とのコミュニケーションの中で、少しずつ「元気」が育っていくといった内容となっている。

「風をあつめて」はシンガーソングライターで映画音楽作曲家でもある世武裕子が現代版としてアレンジしたもので、現代を生きる全ての人に『上を向く、きょうも。』という力強いメッセージを届けていく。

第1話では、ハツラツタワーのある街の住民の人間模様を描いており、ストーリーと楽曲が相まって、CMを観た全ての人の背中を押すような、温かくも力強いCMになっている。今後、CMの続編も順次公開されていくとのことなので、是非ご注目いただきたい。

■大塚製薬CMオフィシャルサイト
http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/
■オロナミンCオフィシャルサイト
http://www.otsuka.co.jp/orc/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング