GLIM SPANKYとアサヒ飲料『WILKINSON』がコラボ! “刺激、強め。”な新曲MV公開

OKMusic / 2018年8月1日 15時30分

(okmusic UP's)

GLIM SPANKYとアサヒ飲料『WILKINSON』とのコラボレーションが実現! コラボレーション企画の一環として、8月1日(水)に開催される『WILKINSON Only One FES. 2018』1Day限定ライヴに参戦することが決定し、さらにGLIM SPANKYの新曲「ハートが冷める前に」でのコラボMVも公開となった。

新曲「ハートが冷める前に」は『FUJI ROCK』に出演した際にも披露し、オーディエンスと合唱できるようなイントロや、ヘビーなギターリフが迫力あると話題になり、8月1日からデジタル限定で緊急リリースされている。“興味惹かれるものに出逢えることはとても貴重なことなので、一度気持ちがオンになったら胸が熱いまま動き出して楽しもう”――そんな熱くハートから溢れる想いをストレートに表現した楽曲だ。

そしてWILKINSONとコラボレーションした“刺激、強め。”なMVも要注目。WILKINSONのテーマカラー赤色を基調とし、100年を超える長い伝統を持つWILKINSONをタイムスリップするような時代錯綜映像で表現されている。WILKINSONのCMをオマージュしたものにGLIM SPANKYが出演(!?)しているコミカル演出もお見逃しなく!

「ハートが冷める前に」に対して、松尾レミは“いつも身近にあるウィルキンソンとコラボできてとても嬉しいです! 炭酸は炭酸が抜ける前に飲むのが一番ですが、私たちのハートも熱くなっている時に行動するのが一番刺激的! 私たちの心と『炭酸』の共通点を見出して歌詞を書きました。サウンドはクールに熱く。ライブでも自由に気持ちよく、腰で乗れる曲になったら嬉しいです。そして喉が渇いたらウィルキンソンを!”とコメントしている。

また、9月開催がすでに発表されている自主企画イベント『MAGICAL WEEKEND PARTY』のゲストアクトも発表! 9月21日(金)大阪・味園ユニバース公演には雨のパレードとRei、9月24日(月)東京・キネマ倶楽部公演にはDATSとReiを迎えることが決定し、こちらも見逃せない内容になっている。

配信シングル「ハートが冷める前に」

2018年8月1日より発売中



¥250(税込)
■配信URL
https://umj.lnk.to/glim_heartPR

自主企画ライヴ『MAGICAL WEEKEND PARTY』

9月21日(金) 大阪・味園ユニバース
w/雨のパレード、Rei
9月24日(月) 東京・東京キネマ倶楽部
w/DATS、Rei



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング