PrizmaX、2019年カレンダー完成!撮影は森崎ウィンの故郷ミャンマー!

OKMusic / 2018年10月20日 13時0分

(okmusic UP's)

PrizmaXの2019年マンスリーカレンダーが11月27日に発売される。撮影はメンバーの森崎ウィンの出身地であるミャンマーにて行われた。

また、ミャンマーの地上波チャンネルmntvでは森崎がホスト役を務め、メンバーの清水大樹、福本有希、島田翼がレギュラー出演するバラエティ番組『Win's Shooow Time!』が11月17日からスタート。今回はミャンマーで行われた同番組の収録にカメラマンが同行し、プライベートで海外旅行を楽しんでいるかのような自然体の写真、番組収録中のオフショット、日本とは少し雰囲気の違うミャンマーの収録スタジオでクールにキメた表情など、様々な姿が詰まったカレンダーとなった。

表紙はミャンマーの首都・ヤンゴンの路上でジャンプする楽しそうな4人の“記念撮影風”の1枚。メンバーの誕生月はオフ感あふれるソロカットとなっている。また、福本と島田の誕生月である5月は“福本バースデーページ”“島田バースデーページ”の2枚を収録する。

なお、11月25日にはHMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントを開催。イベント参加方法などの詳細は、オフィシャルHPでチェックしよう。

■カレンダー『PrizmaX Calendar 2019 in Myanmar』の詳細はこちら
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/prizmax_calendar2019.html

■【PrizmaX コメント】

■森崎ウィン
またまたカレンダーを出せるという事で嬉しいですし、しかも僕の故郷ミャンマーで撮影できたのは本当に嬉しすぎて興奮してます!! ミャンマーでのPrizmaXを感じながら、1年間を共にしてください。

■清水大樹
2019年も皆のそばに飾ってもらえる事が嬉しい。収録の合間で撮影していたので、全部リラックスして楽しく撮れました。完成品を見たんですけど、すごくお気に入りのカレンダーになりましたね! そして7月の写真が好きなので是非見てね^ ^

■福本有希
初めて海外でのカレンダー撮影だったので、日本とは違った空気感で楽しかったです! 朝から夜まで合間を縫っての撮影だったから、眠そうな顔を撮られてたらごめんなさい(笑)! 僕ら4人の自然な部分とかミャンマーの空気感とかを感じてくれたら嬉しいです!

■島田翼
ミャンマーで撮影してきた2019年のカレンダー! 街のリアルな景色に溶け込む素の僕らの姿が写っています。めくり忘れないように! 2019年も毎日楽しもう〜!!

カレンダー『PrizmaX Calendar 2019 in Myanmar』

2018年11月27日発売



サイズ:A5判(リング綴じ・卓上)
ページ数:14ページ(表紙+1月〜12月 ※5月はメンバー2名の誕生月のため2ページ)
価格:¥2,000




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング