さくらしめじ、高校卒業式ライブの生配信を発表

OKMusic / 2020年3月28日 11時30分

写真

(okmusic UP's)

さくらしめじが3月30日(月)にLINE LIVEで高校卒業式ライブの配信を行なうことを発表した。

本来なら5周年企画のラスト企画として、高校生最後のワンマンライブをLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で当日行うはずだったが、新型コロナウイルスの影響で中止を発表している。

なお、ライブ配信は有料となっており、LINEコインまたはLIVEコインで視聴可能となっている。

■【コメント】

■田中雅功
3月30日に高校卒業式ライブを生配信します。
渋谷公会堂でやりたかったし、さくらしめじとして、高校生卒業したかったし、5周年記念の5つの約束の全てを果たしたかったから、正直悔しいです。
でも、そんな思いがあるからこそ、こんな状況の中だからこそ、みんなに、届けたい想いがあります。
せっかくの生配信。
3月30日、渋谷公会堂で会うはずだった人も、遠くて行けないと思っていた人も、さくらしめじを知らない人も、みんなで楽しめたらと思います。
有料だから少し手が出しずらい人もいるかもしれないけど、僕達の想いを、歌でみんなの元に届けさせてください。
3月30日。
LINE LIVEで待ってます。

■髙田彪我
今回、LINE CUBE SHIBUYAでのワンマンライブが中止になってしまいとても残念に思っています。ですが、そのワンマンライブの日に生配信ライブが決定してとても嬉しいです!
よりたくさんの方と一緒の時間を過ごすことができる分、この配信で皆さんに僕達の今のこの思いと歌を届けたいと思っています。
配信だからこそできること、そして今回のワンマンライブが中止になってしまった悲しさもバネに、一生に一度の思い出になるライブを届けます。僕達のことを知っている方も知らない方もぜひこの機会に生配信をご覧下さい。

■【LINE LIVE】

『さくらしめじ祝5周年企画 これじゃ終われない弾!
さくらしめじがこのままだと留年!?そりゃ困る!
世界イチHAPPYな卒業式!やりまーーーす!!!』
3月30日(月)18:30〜19:30
https://live.line.me/channels/551/upcoming/13297443



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング