I Don't Like Mondays.、デジタルFCがリニューアルオープン&ロン・モンロウ出演の「C COFFEE」新CMに楽曲起用

OKMusic / 2020年8月30日 0時0分

写真

(okmusic UP's)

8月29日(土)に開催された『a-nation online 2020』に出演したI Don't Like Mondays.。彼らのオフィシャルデジタルファンクラブ「FRIDAY LOVERs DIGITAL」がファンコミュニティサービス「Fanicon」でリニューアルオープンした。

新しくなった「FRIDAY LOVERs DIGITAL」では、従来のチケット最速先行や会員限定のオフショット動画に加え、メンバーも登場するグループチャット・限定生配信や限定グッズが当たるスクラッチくじといった新機能も登場している。

さらに、「FRIDAY LOVERs DIGITAL PREMIUM」プランでは、メンバーとの1on1トークも楽しめる。リニューアルされた27日当日には、メンバーの生配信も早速行われファンとの時間を楽しんだ。

また、I Don't Like Mondays.がCM楽曲を提供している「C COFFEE」の新CMが公開された。今回の新CMでは新たに、C COFFEEのブランドキャラクターとして歌手でモデルのロン・モンロウが出演。趣味のスケボーやレコーディング風景をCMで初公開している。さらに、C COFFEEによるチャコールクレンズや、毎日のトレーニングで引き締まった美ボディを披露。トップスをめくり上げてお腹を見せるシーンでは、美しい腹筋が覗きドキッとさせられるような場面も!

爽やかさと切なさを同時に感じられる世界観とサウンドに心を動かされる楽曲の「Sunflower」が、日本の地で不安を感じながらも前向きにチャレンジを続けるロン・モンロウのリアルなストーリーとシンクロしている。



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング