堀内まり菜、デビューアルバムより先行配信決定&「ナノ・ハナ」MV公開

OKMusic / 2020年11月26日 23時0分

写真

(okmusic UP's)

堀内まり菜が2021年3月10日(水)発売のデビューアルバム『ナノ・ストーリー』より先行配信が決定! さらに「ナノ・ハナ」のMVショートサイズを公開した。

先行配信第一弾「ナノ・ハナ」は、アーティスト活動のスタートとなる曲で、壮大な音楽に本人のストレートな歌声が心地よく、聴き応えある楽曲に仕上がっている。第二弾「空っぽの私」は、迷ってばかりじゃ始まらない!思いっきり駆け出そう、というメッセージが込められており、1歩を踏み出すパワーがもらえる1曲。来年の配信をお楽しみに!

そして、先行配信が決定した「ナノ・ハナ」のMVショートサイズが、堀内まり菜YouTubeチャンネルにて公開された。ぜひチェックしていただきたい。

堀内まり菜は成長期限定ユニット『さくら学院』の卒業生で、現在は女優・声優として活躍しており、2020年4月29日の誕生日を期に開設したYouTube「堀内まり菜チャンネル」にて、表情豊かな歌声と唯一無二の世界観が魅力的なDEMO音源を定期的にアップしている。なお、楽曲作りのパートナーとして、元RYTHEMの新津由衣氏が参加。本人と二人三脚で作詞作曲を行なっている。

■【堀内まり菜 コメント】

堀内まり菜です!
『ナノ・ハナ』のMV、ショートサイズが公開されました!!
初めて作詞して作った楽曲です。
今まで心で感じていた想いや、夢を信じたい気持ちを言葉にした歌をうたってみました。

ナノ・ハナの歌詞は、
お家でノートに気持ちを書き出したり、
ぼーっとしている時にふつふつと浮かんできたりした思いを綴っているのですが、
MVではそんな私の姿をいろんな角度で切り取って映し出して下さっています。

ナノ・ハナの世界観にぴったりな、
心にすっと馴染むような素敵なセットで撮影させて頂きました!

みなさんの心に届いたらいいな…!
よろしくお願いします!!

配信楽曲「ナノ・ハナ」

2021年1月7日(木)配信



作詞・作曲:堀内まり菜、新津由衣 編曲:河野 伸


配信楽曲「空っぽの私」

2021年2月12日(金)配信



作詞・作曲:堀内まり菜、新津由衣 編曲:河野 伸


アルバム『ナノ・ストーリー』

2021年3月10日(水)発売



【初回限定盤】
LACA-35856/¥5,000+税
【通常盤】
LACA-15856/¥3,000+税




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング