ほのか、初のカレンダー発売「夏の自転車カットがお気に入り」

ORICON NEWS / 2017年10月13日 12時10分

ほのかの2018年カレンダーより。撮影:佐藤佑一

 「可愛すぎる売り子」として注目を集め、デビュー以降『ヤングジャンプ』の表紙、『サンデージャポン』(TBS)出演など、テレビやグラビアなどで活躍しているタレント・ほのかが、自身初のカレンダーを10月28日に発売。発売記念イベントが11月19日に新宿・福家書店新宿サブナード店で開催される。

【写真】ほのか2018年カレンダーより

 ほのか初のカレンダーは、今年8月、郊外にあるアメリカンハウススタジオで撮影。にわか雨が降るあいにくの天気のなか、全8ポーズを一日で撮影するというハードなスケジュールも、ほのかは終始笑顔いっぱいで撮影に臨んだ。

 真夏らしく、撮影中にはセミも現れ「カブトムシとかは好きだけど、セミは苦手!」と大騒ぎしながら撮影する一幕も。しかし、最後には慣れて来たようで、スタッフと一緒にセミを追いかけるなど、夏ならではの訪問客と戯れていた。

 カレンダーには、元気で笑顔が似合うビキニのほか、大人の色気を漂わせた真っ赤な水着、ふわふわで可愛いニット姿など、ほのかの健康的なボディーを堪能できるカットを収録。また、カレンダーでは使われていない写真も、13日発売の『FRIDAY』(講談社)に掲載されている。

■ほのかコメント
「ついに私のカレンダーが発売されます! 季節ごとにポップ、元気、かわいい、セクシーなどなど…衣装の雰囲気がガラッと変わります。私のお気に入りは7・8月の自転車を使って撮った写真です。夏らしさ全開の格好での自転車は、まさに元気いっぱいで一番私らしいなと思ってます。月の終わりに、次はどんな写真だろう…とわくわくしながらめくってくれると嬉しいです! そして、カレンダー発売イベントで、ファンのみなさんにお会い出来ることを楽しみにしてます。みなさんに喜んでもらえるようなイベントにします」

ORICON NEWS

トピックスRSS

ランキング