三代目JSB・NAOTO、女性の好きなファッションはストリート系「すごいすてき」

ORICON NEWS / 2019年3月15日 13時3分

『GU×STUDIO SEVEN』発売記念発表会に出席した三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTO (C)ORICON NewS inc.

 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー、NAOTOが15日、都内で行われた『GU×STUDIO SEVEN』発売記念発表会に出席。女性に着てほしいファッションについて聞かれ「僕はストリート系の格好をしている女の子がすごいすてきだなと思う。(コラボ商品の)ジャージがすごい自分的には気に入ってたりするのでジャージをかわいく着てもらえたらいいですよね」と願望も明かした。

【動画】女性の好きなファッションについて語るNAOTO

 ジーユーはきょう15日よりNAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品を、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売する。

 今回、コラボレーションしたコンセプトについてNAOTOは「自分が洋服を作ることになって4年目なんですけど、子どものころに憧れてた洋服のスタイルだったり世界を今回のコレクションで表現したいという気持ちから『CHILDHOOD DREAMS』というテーマにしていただきました」と説明。

 コラボレーションした感想を聞かれ「ちょっと驚いてますね。初めて全商品をお店で並んでいる状態をさっき見たので、すごいことになったなと。ある意味うれしさと驚きが入り混じっています」と驚いた様子だった。

 最後にNAOTOは「今回、コラボさせていただいて自分自身も今、ひとつ夢がかなったという気持ちなので、たくさんの人たちにこれをきっかけにファッションに興味をもってもらえたり楽しんでもらえたらと思ってます」と願いをこめて呼びかけていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング