千鳥・大悟、生ラジオ前に飲酒「レモンサワー8や」 テレ東・佐久間氏のトーク力を絶賛

ORICON NEWS / 2019年6月13日 3時35分

(左から)大悟、佐久間宣行氏、ノブ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビの千鳥が、12日深夜放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00)に生出演。パーソナリティーを務める、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏が『青春高校3年C組』や『キングちゃん』などを手がけていることにちなんで、今回の出演が実現したが、佐久間氏は「2部ではありえないレベルのタレントをブッキングしました。今一番忙しいコンビです」と紹介した。

【写真】『アメトーーク!』加地氏、アルピー平子への“激怒事件”の真相明かす

 番組冒頭、佐久間氏が「ノブさんは自分から『ぜひ、行きたい』とおっしゃっていただいたんですけど、大悟さんは一言も言ってないので、僕が呼んだ形になっちゃっていると思います。でも、大悟さんには貸しがあって。大悟さんは吸っちゃいけないところでタバコを吸うっていうことを、ボケでやるんですけど、よみうりランドでそれをやったら、めちゃくちゃ怒られた。なので、貸しがあるんです」と笑わせた。

 佐久間氏が「大悟さん、酔っ払っているでしょう?」と向けると、ノブも「ちょっと飲んでるな」と追及。大悟は「レモンサワー8(杯)や」と笑顔で明かしながら「スラッスラ。この時間でこれだけしゃべって。天気の話から入って、『グッディ』(直撃LIVE グッディ!)やってんのよ」と佐久間氏のトーク力を絶賛した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング