Popteenモデル“ちゃんえな”中野恵那、人生初グラビア挑戦「大人な階段を登った私の姿を…」

ORICON NEWS / 2019年6月27日 0時0分

『週刊ヤングジャンプ』30号で初グラビアに挑戦した中野恵那(C)西村康/集英社

 女性ファッション誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那(18)が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)に登場。人生初のグラビアに挑戦し、キュートな水着姿を恥じらいながらも披露した。

【別カット】人生初のグラビアに挑戦した“ちゃんえな”中野恵那

 ちゃんえなは、専属モデルとして活躍中の『Popteen』では多数の表紙を飾り『東京ガールズコレクション』や『ガールズア ワード』などの有名ファッションショーにも多数出演。最近は『踊る!さんま御殿!!』や『グータンヌーボ2』への出演など、活躍の幅をテレビ界にも広げている。

 記念すべき初グラビアでは、初々しいビキニ姿を披露したが「普段しないので不安な部分もありましたが、撮影現場が本当に楽しくてずっと自然体な自分でいられ、あっと言う間に終わった感じでした!」と撮影を満喫。「少し大人な階段を登った私の姿をたくさんの方に見てもらいたいです!」と呼びかけている。

 同号にはそのほか、現役女子大生タレントの十味、『美少女図鑑アワード』2019 初代グランプリ&ヤングジャンプ特別賞に輝いた伊藤友希が登場する。

 同号の巻頭カラー漫画は『可愛そうにね、元気くん』(古宮海)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング