i☆Ris・久保田未夢、セブ島で見せた極限まで素に近い姿

ORICON NEWS / 2019年8月24日 9時37分

久保田未夢1st写真集(仮)(2019年12月16日発売/定価:本体3,000円+税/撮影:佐藤佑一/発売元:東京ニュース通信社)

 声優とアイドルの活動を両立するハイブリットユニットとして誕生したi☆Ris。そのメンバーとして活躍してきた久保田未夢の初めての写真集(東京ニュース通信社刊)が、12月16日に発売されることが決定した。

【写真】久保田未夢、朝のベッドでまどろむ姿。

 ソロとしてさまざまなアニメに出演、勢いを増す彼女の初写真集は南国・セブ島で撮影。アイドル感満載のカットから、大人っぽい表情、また南国ならではのスキューバダイビングなどアクティビティーを楽しむ様子、実際に宿泊した部屋でそのまま撮影をした極限まで素に近い朝の姿まで、いまの久保田未夢のすべてが詰まっている。

 久保田未夢は「本当に全部楽しかった思い出しかないです。一人っ子なので写真は子供の頃からたくさん撮られていて…、家族旅行に行くと、とにかくママがいっぱい撮ってくれるんです。それをアップするとファンの方は一番喜んでくれるんですけど、今回の写真集での撮影はそれに近い写真が多い気がしました。キメている写真もあるけど、プライベートで旅行に行ったときのような、クシャッとした素の笑顔とかも多い気がします。素に近い、今のクボタが詰まっています。ぜひ多くの方に手にとっていただきたいです!」とコメントしている。

■久保田未夢(くぼた みゆ)
1月31日生まれ。埼玉県出身。81プロデュース所属。声優アイドルグループi☆Risのメンバー。 主な出演作品は、『プリパラ』シリーズ(北条そふぃ)、『キラッとプリ☆チャン』(萌黄えも)、『賢者の孫』(アリス=コーナー)、『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルALL STARS』(朝香果林)など。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング