第2子出産の近藤千尋、退院&「#名前も決まりました」と報告

ORICON NEWS / 2019年11月6日 16時1分

近藤千尋 photo:徳永徹(C)oricon ME inc.

 お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)の妻でモデルの近藤千尋(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。「昨日無事に退院してお家に帰ってきました」と報告した。

【写真】生まれたての赤ちゃんと近藤千尋ママ、太田パパのファミリーショット

 先月31日に、第2子女児を出産した近藤は「懐かしい夜中の授乳も ベビーバスでの沐浴も2年経つと忘れてるもんだなぁ…笑」と、長女出産時を振り返りながらしみじみ。「少しずつ手探りに思い出しながら頑張りたいと思います」と新生児との新生活に気合を入れた。

 ハッシュタグでは「#名前も決まりました」と報告しており、ファンから「名前気になる」「お名前発表楽しみ」など、期待の声があがっている。

 近藤と太田は2015年9月に結婚。17年5月に第1子となる女児(十愛ちゃん)が誕生。今年6月に第2子妊娠を発表し、「第一子の十愛を授かった時とは全く違う妊娠生活で戸惑う事も沢山ありますが、周りの皆様のご協力を頂きながら太田家で力を合わせてお腹の子を守り育てていけるように頑張ります!!」と喜びをつづっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング