嵐・松本潤、CM撮影で“ジューシー”な鶏肉に夢中「ごはんが欲しくなりますね」

ORICON NEWS / 2021年4月9日 4時0分

キッコーマン『うちのごはん 肉おかずの素 香味ねぎ だれ』篇に出演する松本潤

 人気グループ・嵐の松本潤が出演するキッコーマン『うちのごはん 肉おかずの素 香味ねぎ だれ』篇が12日から放送を開始する。

松本潤のCM出演情報

 今回の商品は、鶏肉を切って袋に入れてレンジで加熱するだけでおかずができるということで、松本も「本当にレンジだけで調理できるんですか!?」とびっくり。ふっくらと仕上がった鶏肉に「ごはんが欲しくなりますね」とおいしそうにパクパク食べ進める場面も。

 松本は「とにかく、鶏肉がふっくらとしていて、おいしかったので、今回のCMでは、鶏肉の『ジューシー』さを どう表現するかにこだわりました」と撮影を振り返りつつ「ごちそう感のあるメインのおかずが、レンジだけで簡単に作れます。みなさまもぜひ、お試し下さい!」と呼びかけている。

 CM放送に先駆けて9日から公式サイトなどではCM動画とメイキング動画を公開。メイキング動画には、撮影風景や、今回のCMのテーマである「ジューシー」のセリフをカメラに向かってカッコよく表現する様子など、本編に収まりきらなかった松本の魅力が収録されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング