1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

ゴミはちゃんと分別するにゃ!猫のむぎちゃん監視中!

おたくま経済新聞 / 2017年10月30日 13時48分

写真

むぎちゃん(@mugi_0518)より。

 ダストボックスのカートのすきにピッタリと入り込んでしまった激カワな猫ちゃんがツイッターに投稿され、大人気です。

 おてんば美少女なスコティッシュフォールドのむぎちゃん(@mugi_0518)。「なにしてるの?」という飼い主さんの問いかけもどこ吹く風、「ちゃんとゴミは分別して捨てているかにゃ?」と言っているかのように、ゴミ箱の横にはまり込んでじっとしています。並んでいるゴミ箱の横にちょうどぴったり入り込んでいます。むぎちゃんのためにこの隙間はあったのかな?ってくらいにぴったり。こんなつぶらな瞳でじっと見上げられてしまったらごみを捨てる代わりにおやつをあげたくなってしまいそう。

なにしてるの? pic.twitter.com/y3PTC93X9e

— むぎ (@mugi_0518) 2017年10月25日

 このむぎちゃんの可愛らしい姿は物凄い勢いで拡散され7万7千いいねが付き3万3千のリツイートもされました。こんなつぶらな瞳で見つめられたらそれだけでもうデレデレになっちゃいますよね!

 こちらのむぎちゃんのタイムラインには可愛いむぎちゃんがずらり。ティッシュ箱にズサーとダッシュで潜り込みにいくむぎちゃんの姿も見られますよ。かわいいむぎちゃんに癒されにいってみてくださいね。

むぎちゃん 気合い入ってるね〜 pic.twitter.com/iLbFbmGCSv

— むぎ (@mugi_0518) 2017年10月26日

<記事化協力>
むぎちゃん(@mugi_0518)

(梓川みいな)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください