1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

尼神インター渚が軍団山本の入団を拒否?

おたくま経済新聞 / 2019年7月18日 13時0分

写真

軍団山本の集合写真

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さん率いる「軍団山本」。そこに、お笑いコンビ・尼神インターの渚さんが入団したのではないか?と、話題になっています。

 「軍団山本」は、極楽とんぼの山本さんを慕う人たちの集団。主なメンバーは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、ココリコの遠藤章造さん、品川庄司の庄司智春さん、ペナルティのワッキーさんなど。

 2006年7月に淫行騒動で山本さんが所属事務所を解雇されて以降は、「軍団山本」の目立った活動はありませんでした。しかし、2016年にフジテレビ系列で放送された「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」で、山本さんが土下座で謝罪して以降は、また活発に活動をしているようです。

 そのメンバーの1人、ココリコの遠藤さんが7月17日、自身のInstagramで、「#このメンバーに何十年お祝いしてもらっているのだろう」と、48歳の誕生日(7月13日)をお祝いしてもらったことを報告。

 しかし、「#何故か」「#尼神インター渚」と、いつものメンバーの中に、渚さんがいたことに疑問を持っていました。

 一方、ロンドンブーツ1号2号の淳さんも自身のTwitterで、この会のことをツイート。そして、「何年ぶりだろう……軍団山本に新メンバーが!!」と、渚さんが軍団山本に加入したことを報告していました。

『軍団』
何年ぶりだろう…
軍団山本に新メンバーが!!
尼神インターの渚

本人は照れくさいのか、
ずっと軍団に入ることを
否定していたけれど…俺たちは大歓迎

ココリコ遠藤さんと
ワッキーの誕生日会だったのに
それが霞んでしまうくらい
新メンバーのニュースは嬉しかった

ようこそ軍団山本へ♡ pic.twitter.com/ECcQrX8JlX

— 田村淳 (@atsushilonboo) July 17, 2019

 ただ、当の渚さんは照れくさいのか?軍団に入ることをずっと否定していたそうですが、淳さんは「俺たちは大歓迎」と、新加入を喜んでいます。

 ちなみに、渚さんはこの事ついて、今のところ(7月18日現在)自身のTwitterやInstagramで、まだ報告はしていません。はたして真相は……?

<出典・引用>
田村淳さんTwitter(@atsushilonboo)
遠藤章造さんInstagram(shozoen)
※画像は遠藤章造さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください