1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

「さあ、検索をはじめよう」仮面ライダーWがPCクッションになって登場

おたくま経済新聞 / 2019年7月31日 12時0分

写真

仮面ライダーW「PCクッション」

 放送開始から10年を迎える「仮面ライダーW(ダブル)」が、サイクロンジョーカーのぬいぐるみとアームレストをセットにした「PCクッション 仮面ライダーW」(6380円/税込)になって登場。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で、7月30日13時から予約受付が開始されています。

 「仮面ライダーW」とは、2009年~2010年に放送された「平成仮面ライダーシリーズ」の第11作。架空の町・風都を舞台に、探偵の左翔太郎(桐山漣さん)と相棒のフィリップ(菅田将暉さん)が、暗躍する怪人ドーパントと、背後に潜む悪の組織・ミュージアムの謎と陰謀に挑む物語。

 「2人で1人の仮面ライダー」という斬新なコンセプトと、コレクション性が高い変身アイテム「ガイアメモリ」などが話題となり、平成仮面ライダーシリーズの中でも特に人気の高い作品となっています。

 そんな「仮面ライダーW」の基本フォームである「サイクロンジョーカー」がPCクッションになって登場。ダブルドライバーやマフラーを忠実に再現しながらも可愛く二頭身にしたフォルム、特にむっちりした手足がとてもキュートです。

 アームレストはリバーシブルで、表面はA~Z全てガイアメモリの文字を使用した、仮面ライダーWだけのオリジナルキーボードデザイン。裏面は翔太郎とフィリップをイメージしたデザインになっており、どちらを使っても楽しむことができます。

 さらに、付属のアームレストは着脱可能でシーンに合わせて、クッション単体やアームレスト単体でも使える3WAYの商品仕様。アームレストの上に腕を乗せれば、長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、「仮面ライダーW」といっしょに快適に作業を進めることが出来ます。

 仮面ライダーWと一緒に検索をはじめてみるのもいいかもしれませんね。

(c)石森プロ・東映
情報提供:株式会社バンダイ

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください