1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ロバート・秋山「クリエイターズ・ファイル」 今回はカリスマ双子インフルエンサー・カマタマちゃん

おたくま経済新聞 / 2020年3月24日 20時0分

写真

今回は「カリスマ双子インフルエンサーのカマタマちゃん」

 「月刊ザテレビジョン」(5月号/3月24日発売)で、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんの人気企画「クリエイターズ・ファイル」の新連載第3回が掲載。今回は「カリスマ双子インフルエンサーのカマタマちゃん」が登場しました。

 「クリエイターズ・ファイル」は、ロバートの秋山さんが扮する、様々な分野のクリエイターにインタビュー取材を行う連載企画。2015年4月の企画開始以来、2019年12月まで「honto+」で連載され、60人以上のクリエイターを紹介してきました。

 その企画が、2020年1月から「月刊ザテレビジョン」に移籍。誌面も「月刊ザテレビジョン」に合わせたA4ワイド版に拡大し、さらにパワーアップしています。

 今回、連載移籍第3回で登場するクリエイターは、ティーンの女子たちに絶大な人気を誇る、双子インフルエンサーのカマタマちゃん。現在フォトブックを撮影中という彼女たちの一日に密着。「お買い物は原宿に来ることが多い」というカマタマちゃん。SNSに頼らない彼女たちは「いいね!」は、ボタンを押すより口頭で言ってもらった方がうれしいと語っています。

 そんな彼女たちが今一番ハマっているのがミント。「世の中のいろんなものをミントに変えちゃう作戦を進めているんだよね」とタマちゃんが語るように、彼女たちが発信した、耳をチョコミント色に塗る「ミミミント」や、おじいちゃんをミント色に塗る「祖父ミント」は、フォロワーの間で抜群の人気を誇り、早くもマネをするティーンが急増しているとのこと。

 今回の密着の様子は、「クリエイターズ・ファイル」公式YouTubeチャンネルでも動画で公開されていますので、気になった方は、ティーンの女の子に絶大な人気を誇るインフルエンサーの双子に扮している、ロバート・秋山さんの姿を確認してみるのもいいかもしれませんね。

情報提供:株式会社KADOKAWA

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください