1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

映画「東京リベンジャーズ」公開延期 新たな公開時期は後日発表

おたくま経済新聞 / 2020年6月29日 17時17分

写真

映画「東京リベンジャーズ」公開延期

 2020年10月9日公開予定の映画「東京リベンジャーズ」が、新型コロナウイルス感染拡大による国内の事態を受け、公開が延期されることがワーナー・ブラザース映画より発表されました。新たな公開時期は決まり次第発表するとしています。

 和久井健さんの人気コミックが原作の「東京リベンジャーズ」。不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことをきっかけに、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく、元凶となった不良軍団「東京卍會」で成り上がる姿を描いた作品です。

 主人公のタケミチこと花垣武道を演じるのは北村匠海さん。東京卍會の副総長で、ドラケンの通称で知られる龍宮寺堅は山田裕貴さん、そして東京卍會総長のマイキーこと佐野万次郎をプライベートでも山田裕貴さんと仲良しの吉沢亮さんが演じることもあり、注目が集まっていました。

 作品の英勉監督は、公開延期の決定を受けて「タケミチと現代と過去を行って来いしまくって、マイキーやらドラケンを撮ったり、直人撮ったり、稀咲に邪魔されたりして時間かかってます。申し訳ないです!楽しみにしている皆様、公開までもう少しだけお待ちくださいませ!」とのコメントを発表しています。

 今後、新しい公開日などの情報は、映画公式サイトのほか、映画公式Twitter(@revengers_movie)などで決まり次第発信される予定です。

情報提供:ワーナー・ブラザース映画

(咲村珠樹)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください