1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

篠原千絵「夢の雫、黄金の鳥籠」TVCMに元宝塚の七海ひろきが出演 一人三役で物語の世界を華麗に表現

おたくま経済新聞 / 2020年7月8日 14時13分

写真

七海ひろき演じる皇帝スレイマン1世

 篠原千絵さんのマンガ「夢の雫、黄金(きん)の鳥籠」(小学館発行)の最新14巻発売を記念したTVCMが放送されます。出演しているのは、元宝塚歌劇団星組・男役スターの七海ひろきさん。

 七海さんは一人で、皇帝スレイマン1世、第二夫人ヒュッレム、宰相イブラヒムの三役を熱演。16世紀トルコ・オスマン帝国の後宮を舞台にした、愛憎渦巻く宮廷ロマンサーガの世界を華麗に表現しています。


 TVCMは7月8日に放送開始される他、CM未使用カットを大幅に追加したロングバージョンのPVと合わせてプチコミック公式サイトにてWEB公開されています。

 また各キャラクターに扮した七海さんを特集した記事が、「夢の雫、黄金の鳥籠」連載中の雑誌「姉系プチコミック」を含む3誌に掲載されます。撮り下ろしグラビアとインタビューが掲載されるとのこと。

 掲載予定は7月8日発売・配信の「プチコミック」8月号、7月17日発売の「プチコミック増刊 夏号」(電子版は8月7日配信)、そして8月5日発売の「姉系プチコミック9月号」(電子版8月7日配信)です。

情報提供:小学館

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください