1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

並んで眠るヘソ天コーギー兄妹 ハウスからのぞく脚がシュールで笑える

おたくま経済新聞 / 2020年11月19日 12時0分

写真

ヘソ天の下半身だけ出して眠るコーギー兄妹のちいくん・むうちゃん(mu-chiさん提供)

 犬や猫が眠る姿は平和そのもの、といった感じですが、寝相によっては思わず吹き出してしまうことも。仲良しコーギー兄妹が並んで眠る姿が妙にシュールだと、Twitterで話題です。

 仲良しコーギー兄妹、ちいくんとむうちゃんの「いつもの寝相」をTwitterに投稿したのは、mu-chiさん。「もう見慣れてしまったけど 私は毎晩、この環境で仕事をしている」という言葉とともに、お部屋の様子を動画でツイートしました。

 そこに映っているのは、お部屋の壁際に並んだ犬用ハウスからのぞく、ヘソ天の下半身2つ。ちいくん、むうちゃんのコーギー兄妹です。

 仲良しだからといっても、ここまで寝相がシンクロしてるのも面白いですよね。しかも無防備なヘソ天の下半身が並んでいるのは、なんともいえないシュールな光景。

 ヘソ天はともかく、なぜ上半身だけハウスの中なのか……。でもmu-chiさんの言葉通り、この光景は「見慣れたもの」らしく、一緒に暮らしているマンチカンのととろさんも我関せずな様子。

 Twitterに投稿されたのは短めの動画ですが、mu-chiさんのYouTubeチャンネルには、約3倍の長さで寝相が紹介されています。熟睡しているのか全然動かないのが、笑ってはいけないと思いつつ、余計に笑えてきます……ででーん。筆者、アウト。

もう見慣れてしまったけど

私は毎晩、この環境で仕事をしている pic.twitter.com/Xf1hCVAdGZ

— mu-chi (@muchi21067312) November 14, 2020

<記事化協力>
mu-chiさん(@muchi21067312)

(咲村珠樹)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください