1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

氣志團・綾小路翔がBTS愛用品を購入「飾っておこ」

おたくま経済新聞 / 2021年4月5日 10時50分

写真

氣志團・綾小路翔綾小路翔がBTS愛用品を購入「飾っておこ」

 今やその名前を聞かない日はない、韓国の人気男性グループ・BTS(防弾少年団)。日本にもファンであることを公言している芸能人が多く存在しています。綾小路翔さんも実はその1人。

 ロックバンド・氣志團の綾小路翔さんが4月4日、自身のTwitterで「ジミンちゃんのリップ来た」と投稿。BTSのメンバー・ジミンさんが使用していた色付きの薬用リップを購入したことを報告しました。

 綾小路さんは続けて「…が、俺の唇が突然ほんのり赤くなったら周囲に不思議がられるだろうし、とりあえず部屋に飾っておこ。黒×赤、好き」と、少し控えめな様子。それでもメンバーとお揃いのものが欲しかったという、ファン心を漂わせています。

 また、綾小路さんは3月15日にもメンバーのジョングクさんが生配信中に飲んでいたという飲み物を購入したことを報告しており、この日に引き続きまたしてもBTSに関するアイテムを購入したことでBTSのファン=ARMYの間でも注目が集まっています。

 なお、BTSのメンバーが愛用するアイテムはこうしたファンの力によってたびたび注目されており、ジョングクさんが紹介した飲み物の販売元は、ジョングクさんの紹介の後売上が500%上がり、5000万ウォンを福祉団体に寄付したことを報告しています。BTSはこうした自身の影響力を活用し、保護動物を支援するブランドのアクセサリーを身に着けたりするなど、その粋な志に共鳴するファンも多いようです。

この投稿には、7000件を超えるいいね!が付いており(記事執筆時)、「私も持ってます!」という声が相次いだほか、「翔さんもARMYなのですか!?」と驚きの声が多数寄せられています。

ジミンちゃんのリップ来た。
…が、俺の唇が突然ほんのり赤くなったら周囲に不思議がられるだろうし、とりあえず部屋に飾っておこ。黒×赤、好き。 pic.twitter.com/IrbH0CIcD8

— 綾小路 翔 (@ShowAyanocozey) April 4, 2021

グクちゃんのコンブチャレモン、届いた。 pic.twitter.com/2aTgknjGnx

— 綾小路 翔 (@ShowAyanocozey) March 15, 2021

<参考・引用>
綾小路翔さん公式Twitter(@ShowAyanocozey)
※画像は綾小路翔さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください