1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

至福のサモエド 飼い主さんにモフモフされてご満悦

おたくま経済新聞 / 2021年4月8日 12時0分

写真

モフモフされてご満悦な表情のサモエドの表情が話題。

 大好きな飼い主さんに構ってもらえて、嬉しさを隠し切れないワンちゃんの姿がTwitterで話題となっています。

 「ママにもふもふされてご満悦なサニーです」というつぶやきとともに、Twitterで紹介されたのは、オスのサモエドのサニーくん。

 このつぶやきの「ママ」というのは、投稿者である飼い主さんの奥さんのこと。飼い主さんは5人家族のお父さんです。

 サニーくんは現在生後8か月のワンちゃん。“末っ子”ということもあってか、いつも大好きな家族の誰かが帰ってくると、一目散に走っていっては、白く長い被毛を“モフモフ”してもらいたがる甘えん坊さんです。

家族が帰ってくると一目散に駆け寄ってくるというサニーくん

 サニーくんは、家族の中でもとりわけ「ママ」のことが大好き。今回の“パパ”の投稿は、ちょっぴり“おねむ”だったというサニーくんが、ソファにいたママに近づいて行き、『撫でてアピール』をしたのがきっかけ。こうして撮られたのが今回の写真なのですが、サニーくんは片方の前脚をママの腕にかけながら、舌を出して身を委ねています。リラックスかつ満足気な表情は、サニーくんが「ママ」のことを本当に大好きなことが伝わってくるものとなっています。

飼い主家族の中でもとりわけママのことが大好きなサニーくん。

 一連の様子を撮影していた飼い主さんも、「可愛く撮れたのもあって」と、今回自身のTwitterに投稿したのですが、これにはリプライ(返信)欄でも、「かわいい」「至福の顔ですワン」「わーわたしもしてみたいー」と多くの方が癒やされました。

 そんなサニーくんですが、先述の通りまだ生後8か月なのですが、サモエドという犬種もあって、飼い主さんが抱っこをすると、サニーくんによってその姿が見えなくなるほどのビッグサイズ。

サモエドという犬種もあり、生後8か月ですでにビッグサイズのサニーくん。

 YouTubeでは、「サモエドのサニー Samoyed Sunny’s Life」というタイトルで、幼少期からのサニーくんの成長記録が都度配信されていますが、これからもさらなる「成長」が見込まれそうです。

ママにもふもふされてご満悦なサニーです♪♪🐾#サモエド#生後8ヶ月#犬のいる暮らし pic.twitter.com/WbbcTj26Z2

— サモエドsunnyサニー (@samoyedsunny) April 4, 2021

もふもふの極み✨#サモエド#生後8ヶ月#犬のいる暮らし pic.twitter.com/xDSyuIqItS

— サモエドsunnyサニー (@samoyedsunny) March 25, 2021

<記事化協力>
サモエドsunnyサニーさん(@samoyedsunny)

(向山純平)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください