1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

小野D参戦!「水曜どうでしょう」D陣のニコニコチャンネル「水曜日のおじさんたち」に生出演決定

おたくま経済新聞 / 2021年4月13日 9時11分

写真

「水曜どうでしょう」D陣のニコニコチャンネル「水曜日のおじさんたち」に小野Dこと小野大輔さん出演

 HTB(北海道テレビ放送)のローカルバラエティ「水曜どうでしょう」幹部(D陣・ミスターこと鈴井貴之さん)が出演するニコニコチャンネル「水曜日のおじさんたち」で、4月15日19時より生放送が実施決定。番組ディレクターの藤村D、嬉野Dとともに、声優の「小野D」こと小野大輔さんも出演し、フリートークを繰り広げます。

 株式会社KADOKAWAが提供するニコニコチャンネル「水曜日のおじさんたち」は、水曜どうでしょう番組ディレクターの藤村忠寿さん、嬉野雅道さんがレギュラー、そして企画・構成・本編出演の「ミスター」こと鈴井貴之さんを準レギュラーとするトーク番組。番組と同名の書籍「水曜日のおじさんたち」も、2020年12月に発行されています。

ニコニコチャンネル「水曜日のおじさんたち」
書籍「水曜似のおじさんたち」

 番組は、D陣とミスターの「どうでしょう幹部会」トークのほか、各方面で活躍する方を迎えた「ゲストトーク」で構成。第5回目となる4月15日の19時〜放送分には、声優の「小野D」こと小野大輔さんが出演します。

小野大輔さん

 2020年にリリースされた「水曜どうでしょうDVD全集」第29弾のオープニングアニメに出演したほか、藤村Dと嬉野DのYouTubeチャンネル「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」の企画「水曜どうでしょうを声優が日本語吹き替えしてみた」でも嬉野D役で出演するなど、どうでしょうとは縁のある小野大輔さん。今回、ついにD陣と一緒に顔出し出演し「藤村D・嬉野D・小野D」の3Dが実現することに。

 もちろん、トークは「どうでしょう」本編と同じく台本なしの出たとこ勝負。どんなトークが繰り広げられるのか注目です。なお、冒頭部分のみはYouTubeの「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」でも無料配信するとのこと。

 番組はニコニコ動画で4月15日の19時~20時30分に放送予定。タイムシフト視聴予約をしておけば、放送終了後でも視聴することが可能です。また、放送を前に小野大輔さんへの質問も受付中です。

情報提供:株式会社KADOKAWA

(咲村珠樹)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください