1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

指原莉乃が昼寝中に愛猫確認 優しい世界にほっこり

おたくま経済新聞 / 2021年7月9日 13時30分

写真

指原莉乃さん公式Twitter(@345__chan)のスクリーンショットです。

 今やテレビで見ない日はない、大人気タレントの指原莉乃さん。多忙の中、私生活では二匹の猫を可愛がる愛猫家としても知られています。そんな指原さんが7月8日、猫とのほっこりエピソードを公開。その独特な確認方法が話題を呼んでいます。

 指原さんは7月8日、自身のTwitterで「昼寝してる時に足に猫の感触があったけど確認するために起き上がるのも面倒で、写真撮ってどっちがいるか確認しようと思ったら…」と綴ると、「どっちもいた」と広いベッドの足元で丸まっている二匹の猫の写真を投稿。

 指原さんは現在、「マンチカン太郎」と「ミヌエット五郎」という名前の猫を二匹飼っており、日頃から指原さんのSNSにもたびたび登場しています。多忙の中でも愛情をかけて育てていることが分かるほっこりしたエピソードと、起き上がるのが面倒という人間味あふれる指原さんの姿勢に共感の声が集まりました。

 この投稿には1.9万件のいいねが付いており、ファンからは「面倒くさがりの莉乃ちゃんもかわいいけどかんちゃんもごろちゃんもかわいいね」という感想のほか、「うちの猫も見てください」とファンの愛猫写真が殺到する、ほのぼのとしたリプライ欄となっています。

昼寝してる時に足に猫の感触があったけど確認するために起き上がるのも面倒で、写真撮ってどっちがいるか確認しようと思ったら…どっちもいた。🐈🐈 pic.twitter.com/lOiodxcWPC

— 指原 莉乃 (@345__chan) July 8, 2021

<参考・引用>
指原莉乃さん公式Twitter(@345__chan)
※画像は指原莉乃さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください