1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ネコの手も借りたい時に……ネコ爪風カッターがかわいすぎる!

おたくま経済新聞 / 2021年10月7日 16時30分

写真

ネコの手も借りたカッター

 カッターの刃の部分をネコ爪に見立てた「ネコの手も借りたカッター」がヴィレヴァンオンラインにて販売開始となりました。猫の柄・毛色をモチーフにした全5種を、各税込1980円にて販売。11月下旬より順次発送予定とのことです。

 本商品はグリップの部分に積み木などに使われるブナ材を使用した、木のぬくもりがあふれるカッターナイフ。猫の手をモチーフにした丸みのあるグリップは、手にフィットしやすい形とサイズで制作されています。

木のぬくもりがあふれるカッターナイフ

 ネコの手の先はカッターの刃の部分が出し入れできるように作られており、刃を出して紙などを切れば、まるでネコの爪で切っているかのような感覚に。ユニークな見た目のカッターナイフですが、替え刃は通常のカッターナイフと同じものを使用できるようになっています。

まるでネコの爪で切っているかのような感覚

 ラインナップはミケ・アメショ・茶トラ・キジトラ・シャムの全5種類。愛猫と同じ柄を手に入れてネコの手を借りる疑似体験をするもよし、全種類集めてコレクションするもよし。ネコ好きな友達へのプレゼントにも喜ばれるアイテムとなっています。

猫の柄・毛色をモチーフにした全5種

猫の手をモチーフにした丸みのあるグリップ

情報提供:ヴィレッジヴァンガード

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください