1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

お風呂中とあがった後 猫ちゃんのビフォーアフター写真に衝撃

おたくま経済新聞 / 2021年10月30日 12時0分

写真

お風呂中とあがった後 猫ちゃんのビフォーアフター写真に衝撃

 普段はモフモフの毛におおわれている猫ちゃんも、実は濡れるとすっきりスマートになることはご存じの方も多いと思いますが、ここまで見た目が変化するとは思ってもいませんでした。

 ラグドールのロイくんが披露した、お風呂に入っている時のビフォーアフターの写真が多くの方に衝撃を与えているようです。

 ツイッターに投稿された写真は全部で3枚。1枚目にはお風呂でずぶ濡れになっているロイくんの姿が写っています。

お風呂に入ってずぶ濡れのロイくん

 1枚目だけ見るとスッキリ細身。お風呂を苦手とする猫ちゃんは多いですが、話によるとロイくんは初めてのお風呂こそ嫌がったものの、今は少しずつ落ち着いてきているのだそう。カメラを見つめるロイくん、イケメンです。

タオルにくるまれてうっとりした様子のロイくん

 2枚目にはお風呂あがりにタオルにくるまれ抱っこされている姿が。ロイくんはお風呂の後、顔回りのドライヤーをかけながらブラッシングをされるのが大好きで、いつもうとうとしているのだとか。言われてみると写真のロイくんも目を細めてなんだか眠そうな表情……。

もっふもふの姿に戻りました

 そして3枚目にはすっかり毛が乾き、元通り、いや元の姿以上にもっふもふになった姿を披露。1枚目と絶対違う子だよね……?と目を疑ってしまうほどの膨らみ方です。特にお風呂の後はふわふわ具合が増しており、飼い主さんも「皆様にも触ってもらいたいです」とのこと。さ……触ってみたい!

 お風呂は月一の行事というロイくんですが、現在生後11か月で間もなく1歳の誕生日を迎えるとのこと。一般的にラグドールは成猫になるまで3~4年ほどかかると言われている猫種。今後もどんどん大きくなって、これ以上のさらなるもふり具合を披露してくれることでしょう。

月一行事♨️#おふろいちゃん pic.twitter.com/fbX034bOBb

— ロイ(Roy)くん@ラグドール (@roy201108) October 24, 2021

<記事化協力>
ロイ(Roy)くん@ラグドール(@roy201108)

(山口弘剛)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください